PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺ン家、車で10分

ああーーー、あのぴかぴかの新車でさっそうと登場は!?



ёちょこたんёだー


20111003-2579.jpg



あれれ?

なんかちょこたんがくたびれてるよ?


20111003-2729.jpg

やっと到着したちょこたん、みんなに何かを訴えてるよ

20111003-2743.jpg
そっかーえらいね。

20111003-2702.jpg

ちょこたんずいぶん我慢したんだねー

20111003-1006.jpg



何この不公平な待ち合わせ



※茶色い二つ、左はぽてちんで右はちょこたんです
20111003-2753.jpg

ちょこたんが切れたよ

20111003-2754.jpg
なにしてるんだろうね?

20111003-2755.jpg

ちょこたんごめんね、これからは、もうちょっと考えて誘うわね

ちなみに

20111003-3184.jpg


20111003-1579.jpg

なんか、なんか、すんませーん



みんな遠いところからありがとう。アイシテマス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近くにドッグランがあるっていいですよね^^

ちょこたんと仲良く遊んでますね^^
モカも仲間に入れてほしいです
ご近所ならよかったのになぁ~

| やっちゃん | 2011/10/04 18:07 | URL |

そんなこといわないで、また誘ってよね~~♪

ぽてちんとちょこたん、今回けっこう絡んでて、見てて嬉しかったよ♪

次回は、もっと仲良く遊んでくれるといいな~~♪

| ёちょこたんё | 2011/10/04 20:01 | URL |

わたしに言わせたら2時間なんて近所近所!
田舎って行動範囲が広いのよね(笑
いーなー10分のところにランがあるなんて!
ひらひらちょこたんかわいいー

| おやまのこじか | 2011/10/04 20:12 | URL |

やっちゃんへ

近くにドッグラン、便利だよー
気が向いたときにふらーって遊びにいけるし。

いつかモカ君とも遊べたらいいなー
モヒ並べたらかわいいーよ♡
いつか、ね?

| がっちゃん | 2011/10/05 07:32 | URL |

ёちょこたんёへ

もちろん、また誘うよー

写真みると結構からんでたんだね、ちょこたんとぽてと。

なんかワンコわらわらで、ちゃんと見てなかった、もったいないことしたなー

そうだね、だんだん慣れてきた?きっと次は足元を離れて遊んでくれるでしょう(希望)

| がっちゃん | 2011/10/05 07:34 | URL |

こじかさんへ

たしかに、群馬のときは2時間ぜんぜんありだった(笑)

でも渋滞はまった2時間は辛そう。ほんと渋滞問題なんとかしてほしいね。

ちょこたんの前足、ひょこってまがる手がかわいいでしょ?

さ、ハクちゃんはいつ来るのかなー?

| がっちゃん | 2011/10/05 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/223-75726c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

