PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ヒナロノ兄弟】白い弟

とってもかわいいヒナロノ兄弟

20111004-2973.jpg
右のレッドがヒナお姉ちゃん もうすぐ2歳くらい
左のブラウンがロノ君、男、1歳3か月くらい

そんなヒナロノ兄弟の<白い弟>ロノ君

とにかくフレンドリーでおっとり

20111004-2237.jpg

ヒトにもわんこにもみんなにニコニコしっぽぷりぷり



20111004-1675.jpg
ボール投げとかけっこが大好き

20111004-1104.jpg

楽しいこと大好き、喧嘩嫌い

20111004-3606.jpg
そんなロノ君のモットーはもちろん「みんな仲良く」

20111004-1895.jpg

黒い姉に「きゃいん」って言わされても

20111004-1963.jpg

3秒で忘れるよ

頭がわるいんじゃないのよ?楽天的なのよ?




次は黒い姉の紹介です。づつくのでコメントはクローズしまっす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お友達 | 20:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/224-005489f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

