PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ヒナロノ兄弟】黒い姉

追記:一応連作です。よければこっちらから読んでみて→白い弟

とってもかわいいヒナロノ兄弟

20111004-29731.jpg


左のレッドがヒナお姉ちゃん もうすぐ2歳くらい
右のブラウンがロノ君、男、1歳3か月くらい

そんなヒナロノ兄弟の<黒い姉>ヒナ様

20111004-528.jpg

とにかく「俺様」←女のコだけど

モットーは「唯我独尊」

20111004-1116.jpg

新入りは(この場合、ほんとは、新入りはヒナ様なんだけど)

20111004-3770.jpg

とにかく、ロノ君が楽しんでると、飛んできてしばく
20111004-2027.jpg

20111004-1919.jpg
じつに楽しそうに

20111004-1924.jpg
そしてか細く響く、ロノ君の悲鳴

20111004-1896.jpg

注意:ほんとのヒナロノちゃんはこんなキャラではありませんっていつも書くところだけど・・・  
   ヒナちゃんはわりとこんな感じだったりします(爆)



ヒナロノママ、クレームは受け付けません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でもほんと、いっつも一緒でふたりでころげまわって、ワタシの多頭飼いの理想だったります。
ヒナロノ、最高

| お友達 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒナロノ兄弟すごーいかわいいー
2連続アップ堪能させていただきました!
リアルヒナロノ兄弟知らないから
鵜呑みにすることにします!(笑
多頭飼いって通常パターンだと下のコが
ジャイアンだったりするのにねー 
人間でもこういう兄弟いるよね
とくに、上が女のコに多い気がするわ
ヒナロノママのクレームも楽しみ~ ぷぷぷ

| おやまのこじか | 2011/10/05 01:17 | URL |

こじかさんへ

鵜呑みにしちゃってください!っていいのかな?

ほんとずっと二人でもめてて(笑)かわいかったよー
多頭飼いの夢と妄想が爆発しちゃったわ。

ふたりともとっても元気なのよ、走り回ってるのを見てるだけで
目がまわった。

| がっちゃん | 2011/10/05 07:41 | URL |

いやいやいや、声出して笑いましたw
最高ー!ピッタリの紹介ありがとうございます。
何でしょうねぇぇ、ヒナはロノがうちに来たときからこうです。
ロノが小さい頃は、耳かじられて引きずりまわされてたっけww(あ、今もですね)
ぽてとくんも兄弟が出来たら性格変わるかもしれないですよー。
って、ヒナみたいになったら大変だw

おやまのこじかさん
鵜呑みにしてください。
ほんとこの紹介のまんまですw

| ヒナロノママ | 2011/10/05 14:48 | URL |

ほんとに2わんともなかよく?遊んでたね~

ふたりとも、超かわいくて、うらやましいわ

憧れの多頭飼い♪
いいな~~

| ёちょこたんё | 2011/10/05 16:42 | URL |

こんにちわ!(^^♪
とっても面白い紹介(笑)
これ以上ないだろうという構図(笑)
そして、書体(笑)
そして、文章(笑)(笑)
あ~面白いわぁ~☆
ほんとに、こんなにザ・俺様なの?(^.^)ププ

我が家は、あとからきたモモの方が、俄然強いの。
体も小さいくせに。
体当たりして耳かむフリします。
エルモは一切相手にしてませんが。。。

| erumomo | 2011/10/05 18:20 | URL |

ヒナロノママへ

コメントありがとうv-238

ヒナちゃんって不思議だよね、あんだけオラオラなのに、
ぽてとはヒナちゃん怖くないみたい。
ロノ君もぜんぜん怖がってないしね?

ほんと、奇跡の組み合わせだよ、ヒナロノは。

ぽてとがヒナちゃんみたいになったら・・
びっくりして7病院つれてっちゃうわ。
また遊ぼうねー

| がっちゃん | 2011/10/06 06:40 | URL |

ёちょこたんё へ

ほんと、仲良く喧嘩してて、ほほえましかったなー

写真見返すと、ぽてちん、ちょこたんとだいぶ(少し?)
遊んでるんだね。

進歩、進歩♪



| がっちゃん | 2011/10/06 21:14 | URL |

erumomo さんへ

文章と、書体と、構図までほめてもらってありがとう(笑)

ヒナちゃんは、だいたいこんな感じだよ。

顔、お人形さんみたいにかわいいのに、おっさんみたいにグルグル言いながら
ロノ君を追いかけてるの。

モモちゃんのほうが強いってわかるー
エルモちゃん、すごくやさしそうだもんね。
やっぱり、生まれ持った性格の違いなのかなー?
あこがれの多頭飼い、いいなーerumomo さん

| がっちゃん | 2011/10/06 21:17 | URL |

こんにちは。
コメントしたくてこちらから来ました!

この中にもムックちゃんがいたんですね。
こちらは うちと違いオサレでかわいいムックちゃんだーー。
むっくままさんの声が大きいと書いてあったので
一瞬「私?」と思っちゃいました。

それにしても楽しそう!!

| ムック母 | 2011/10/08 10:17 | URL | ≫ EDIT

ムック母様へ

コメントありがとう♡

ムック王子の母からのクレームかと思ってあせっちゃったわ(笑)

そうなの、最近ムックちゃんが多いわよ?ワタシの周り。
ムック母様も声がでかいんだ。どんな人なんだろー(妄想)

楽しかったよ。みんな元気いぱいでね。
ムック君ともいつか遊べたらいいなー

| がっちゃん | 2011/10/09 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/225-4fbc2cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

