PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えんぼちょこたん、その訳は?

あれ、誰かきたよ?

20111005-2186.jpg

ぴかぴかの新車だー!ちょこたんだー
20111005-20111003-2579.jpg

ぽてちんとちょこたんが再会を喜び合ってると?

20111005-2753.jpg
あれ、どす黒い霧が・・・?

20111005-1304.jpg

だんだん空気が黒くなってきたよ?

20111005-3092.jpg
やばいよ、やばいよ、奴がきた

20111005-1370.jpg
黒い姉のヒナちゃんがちょこたんにロックオンだよ?

20111005-2963.jpg

ちょこたん、逃げてーー



これを踏まえて、ちょこたんの毎日の「ёちょこたん、船橋に参上ё」
をもう一度読んでみてください♡



いやーちょこたんの表情にさらに味わいがでるわねー。


で、この日はちょこたんママもびっくりな、甘えんぼちょこたんが出現

20111005-2630.jpg

おかーたん、だっこ!!なちょこたん

20111005-3422.jpg
ランの外で休憩中のおとーたんを呼ぶちょこたん



「お家ではマザコンなの!」のちょこたんママの訴えを、今まで軽く疑っていたのよ?ごめんちゃい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さて、そろそろ銀色王子の登場ね?待たせたわ。

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/226-72a27807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

