PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるまるモリモリみんなほにゃらら♪

さて、最後のトリをつとめるのはこの方、

ファンの方、大変お待たせしましたー


20111006-2395.jpg

じゃーん♪

ムック王子


いつみてもおっされー、今日もブルーブブ(うろ覚え)のオールインワンがシルバーの毛に似合ってる♡
そう、このオサレさんが王子たるゆえん。

オサレ王子のムックたん。
なんとものほほーんとしてて、ロノ君に匹敵するくらいの癒し系。
ロノ君とムック王子で、露店風呂につかったら、似合うだろうなー


さて、今ムックといえばもちろん、こちら(画像はお借りしました)

20111006-marumo_05.jpg

マルモのオキテのムック!!

20111006-2474.jpg
犬種は違うけど、似てるでそ?

なんと本物のマルモのおきてのHPにでてるんだよ →★ウチのムックの中にいるよ


あら、奥さん!知ってる?マルモのおきてのムック

そうそう、芦田真菜ちゃんとか子供がでてて
あ、これ↓マナちゃんね?
20111006-無題
とかイロイロムックに言って


20111006-1231.jpg
そしたらムックが


20111006-1343.jpg
四次元ポケットから道具を出して、マナちゃんを助けてあげる、やつね?














はい、すんません、ワタシ、マルモのおきて、見てません



なんだか中途半端になっちゃったわ、詳しくは次回以降の更新をまてい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ムック君はムックママとの絡みがおもしろいのよ?











| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/227-337be41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

