PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賑やかな一日【ようこそイガイガ隊最終回】

ランに到着するやいなや、ランの隅に設置してある、今はもう使われていないプールに向かって
一直線なぽてとちゃん(ぽてとちゃんは大のプール好き)

20111008_781.jpg


響き渡る(笑)ぽてちっぷママの悲鳴にちかい絶叫

20111008-無題


そしてヒナ様はロノをいじめ

20111008-1897.jpg

途中で遊びにきたコーギーちゃんに、ちょこたんは大喜びで

20111008-3698.jpg

追いかけて、追いかけて、追いかけて

20111008-3643.jpg
ついに捕まえたところで

20111008-3629.jpg
おとーたんに捕まえらえれ

新しい友達がランにきたので、リードをつけられたチップ姉さんが文句をいってるところへ

20111008-2320.jpg

ランにでかいよく通る声が響き渡る
20111008-290.jpg
よばれた王子が
20111008-2535.jpg
ママンのもとへと走る、その後ろで


20111008-120.jpg
くねくねダンスをするチップ姉さん

そして、楽しそうに一人遊びをしていたロノ君に、ヒナ様のしばきが入ったところで

20111008-2018.jpg

やっと飼い主の足元から離れて(離されて)みたこのブログの主人公がやっと登場
20111008-3211.jpg

はい、これで全員登場

もし千葉にくることがあったら、一度、イガイガ隊と遊んでみて?
とっても賑やかで楽しいよ?

イガイガ隊にはこっちで会えます Enjoy♪♪ぽてとちっぷ♪♪

もちろんちょこたんとぽてちんもんもよろしくね?

<ようこそイガイガい隊シリーズ>大作だよ
ようこそイガイガ隊♪
ぽてととちっぷ
俺ン家、車で10分
【ヒナロノ兄弟】白い弟
ヒナロノ兄弟】黒い姉
甘えんぼちょこたん、その訳は?
まるまるモリモリみんなほにゃらら♪
イガイガ隊は目立つのだ



また、遊ぼうねー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。このボタンを押してくれたらぽてとのランクがあがります。
いつも応援ありがとう


| ドッグラン | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははv-407連日お腹抱えながら
読ませていただきました
楽しいブログで 見習わないとv-392
実際のキャラと ブログが違うのが また魅力倍増ですよねv-424
先程は突然の電話で クレーム??って驚かせてしまってゴメンナサイv-436
急に決まったので・・・メールより早いかな??
なんて思って・・・そんなにぽてとちっぷママ怖いですか??v-388
明日は残念ですがv-406また連絡しますね
ママさんも来れそうな日は 怖がらずv-404
気軽にメール下さいねv-6
イガイガラン 多分アウェーの時よりうるさいけど
楽しいですよぉv-407
イガイガ隊特集ありがとうございました
全て事実ですv-392
また遊んで下さいねv-345

| ぽてとちっぷママ | 2011/10/08 22:01 | URL |

がっちゃん、お疲れ様~(*´∀`)♪

いや~よくまとめたね(笑)

みんな個性豊かだもんね(笑)

今大阪だよん

また遊んでね♪

| ёちょこたんё | 2011/10/08 22:16 | URL |

ぽてとちっぷママへ

なんかイガイガ隊のみなさんで遊んじゃってすみません(^○^)

あはは、実物とブログのキャラが違いますか(汗)
実物は控え目でおしとやかなんで、えへへ

お誘いありがとうございました!
参加できなくて残念です、ぜひまた声かけてくださいねー
ふふ、まじでクレームかなと思っちゃった、びくびくするなら書くなっちゅねんって?

ふふ、怖いけど、がんばって電話しますね(笑)

↑嘘だからね!ぽてちっぷママは怖くないですよ!ほんとに(こうゆう風に書いちゃう)
ほんとありがとうございましたー♡



| がっちゃん | 2011/10/09 10:28 | URL |

ёちょこたんё へ

ありがとうー♡
がんばったっしょ?

なんかすごい連作、大作になっちゃった。
名作を終えた後の大作家の気分よー。

おー、大阪楽しんでね?
くいだおれ太郎によろしく!

| がっちゃん | 2011/10/09 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/230-d2f32f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

