PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てる?似てない?兄弟比較

このブログにも、よく登場する兄弟犬のココア君。

20111013-2067.jpg


ココア君は、ぽてとと同じ、2010年1月9日(あたり?)に群馬県で生まれました。
ぽてとココアの他にも男のコが1人、女の子が2人、いたという噂です。

ココア君には、ココアママよりワタシのほうが早く出会っています。
2月14日に、ブリーダーさん家に見学にいったときに見たぽてと兄弟はこんな感じでした。

20111013-無題
↑説明は不要だと思うけど、これが、茶色いいも虫みたいだったぽてととココア君ともう一人の兄弟くん。(男ばかり)

赤みがかった濃いーい茶色の大きなコ、ふつうの濃いめの茶色の真ん中のコ、
そして薄い茶色の小さなコ。

オットと見学にいったその日に、ブリーダーさんのすすめもあって、薄い茶色のちいさいのを
ウチのコにすると決めた。

ココア君はどの子だったんだろう?

で、ひと月後の3月のはじめ、お迎えする前の面会のときの写真

20111013-005.jpg
これはぽてとと兄弟。
右の奥がぽてとで、正面にうつってるのは、ココア君?それとももう一人のコ?
このとき、この兄弟君のあばれっぷりに少しびびった。

20111013-010.jpg
ちなみにこれが初めてぽてとがワタシを見上げた瞬間の写真。(写真はぽてとだよ)

この後、ぽてとは群馬のがっちゃん家に、ココア君は栃木のお家にそれぞれお迎えされて、
似たような家庭環境、似たよう育て方をされた

特に「マザコンの作り方」これはそっくりだったらしい(笑)

二人とも立派なマザコンになりましたよ。

20111013-cats.jpg

      ぽてと                     ココア


サイズ     2.1kg                      3.2kg
毛の色     薄いレッド(アプリコットに近い)       レッド
食欲      いまいち                    よく食べる
体力     ない(老人レベル)                すごくある(化け物レベル)
必殺技      猫パンチ                    どすこいアタック

----性格

ワンコ好き度   好き                     あまり興味もたない
好きなこと    寝ること                     ボール遊び


比べてみると似てるような、にてないような・・・

体重に関しては、ココア君は運動量が半端ないから、増減がすごいらしい。
2.5~3キロちょっとくらいまでのようだから、そんなに変わらないって印象かな?

なにより
20110805-135.jpg
正面からみたらほとんど変わらないのよ?
ということは、1KGの差はぜんぶ胴の長さの差、ってこと?

白い貴公子マイルド君と洋服の着丈が同じとかいう噂(笑)

20111013-796.jpg
最近、どんどん仲良くなってきたよね?

20111013-363.jpg
↑後ろの背後霊みたいなのがぽてとさんだよ。

何より、たれた目と短い足がぽてとココア兄弟の共通点。



ココアママとがっちゃんも似てるらしい?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう


| 血縁ワンコ | 21:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/234-e26982af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

