PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もじもじなりに

後からきたくりん君をお出迎え

20111015-092.jpg

くりん君といえば、前回遊んだときはまだ1歳にもなっていないパピーちゃん

20110801-4763.jpg

だけど、あれから2か月がたって立派に1歳を迎えましたよ

前は怖くて壁際で固まってたけど、ほら今はこんなに違う!!

20111015-915.jpg

何が違うんだって!?固まる場所が違うでしょ?
やっぱりランはちょっと苦手な、くりん君なのでした。

みんなそろってもじもじ君だけど、それなりにご挨拶

20111015-1812.jpg

このココア君の、迷惑そうな顔

20111015-1756.jpg

くりん君はぽてとのことは怖くない

20111015-381.jpg
なぜかマイルド君にはおおきくでるぽてと

20111015-3505.jpg
あらーくりん君が楽しそうに走ってるー

20111015-3499.jpg
と思ったらやっぱり

20111015-3507.jpg
追っかけっこマイルド君から命からがら逃げているのでしたー

20111015-3509.jpg

20111011-3512.jpg

しかし、この写真をみる限り、マイルド君が二足歩行をはじめる日も近いわね?



くりん>マイルド>ぽてと、つまり、ぽてとが一番強いってこと?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| ドッグラン | 18:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/235-1cc81530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

