PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング【おまかせ編】

オフ会のレポートの途中ですが、いつものように割り込んで書いちゃいます。

今日、ぽてとのトリミングにいってきました!!

20111016-322.jpg

こんな感じです。オーダーはいつも通り、今までのお耳ふんわりをちょっとやめてみました

20111016-536.jpg
っていうかここはララぽの屋上

20111016-538.jpg
風がつよくて、どんなカットかわかるかどうか心配(でも写真は取り直さない)
なんかグラビア撮影みたいで、かわいいでそ?

っていうか、サマーカットにして、ボディ1センチ以下になったから

毛玉ができる気がしない

って大口たたいてたの誰だっけ?

20111016-452.jpg

あっ私か!?

また毛玉料金とられちまった

毛玉って短くしててもできるんですねてへ

いやー、もう毛玉問題とは無関係だと思ってたからびっくりしたわ、不意打ちだわ、こわいわー

そのあと、併設してあるランにトイプーちゃんがたくさんいたから
ぽてとを放り込んできましたよ

20111016-063.jpg
みんなまるまるしててかわゆー

20111016-104.jpg

20111016-254.jpg

おびえた顔もかわいいケド

20111016-300.jpg
もうちょっとしっかりして!?



やっぱりコメント閉めるとさびしいわ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたら何か書いていってね。
いつもありがとう






| カットスタイル | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント欄あいてる~(*´∀`)♪
私も寂しかったよ~(*´∀`)♪

ぽてちん、かわいいんだけどいまいちカットの様子がわからない…(笑)

| ёちょこたんё | 2011/10/16 22:32 | URL |

コメ欄復活?!
わたしもさみしかったのよ~!!!

ぽてちゃんカット、わたしも
ちょこたんのおかあたんと同じ意見!(笑

ハクの毛玉地帯は、脇の下と首!
やっぱマメにやらないとえらいことに、、、。(汗

| おやまのこじか | 2011/10/17 00:47 | URL |

ぽてとくん、頭まん丸だぁ~
いつも可愛いぞ~

毛玉できて、トリミングの時に追加料金
とられたって話は、ここで聞いたんだっけかな?
(間違ってたらごめんなさい)
だからうちも、そんないブラシがけ頻繁じゃないけど
トリミング前日と当日朝は必死にかけてますよ(旦那さんが)

| あずマ | 2011/10/17 14:33 | URL | ≫ EDIT

ёちょこたんё へ

うおーー

私もさびしかったよ(;_;)

なんかちょこたんとはこうやって毎日話してるから、

ないと、なんかもうダメ(笑)

なぬ?ぽてちんのカットがわからない!?

いいのよ、ぽてとがかわいければ、それで(きっぱり)

| がっちゃん | 2011/10/17 23:44 | URL |

こじかさんへ

うわー、なんかこじかさんとも言葉かわすのひさしぶりな感じ!?

あははーカット、わかんないでしょ?
風がびゅんびゅんだったからね?

毛玉、うちは洋服がない場所が毛玉になるの、
特に足。枯草とかがからみついて、これが毛玉になるんだよなー

おとなしく歩道を歩いてれば、たぶんあまり毛玉にならないんだろうけど、
どうしても、枯葉の山とか草むらとかを走らせたくなるんだよねー。

そろそろ冬仕様だね、どうしよう、ブラッシング

| がっちゃん | 2011/10/17 23:48 | URL |

あずマさんへ

あずマパパってほんとやさしい人だよね?
ブログよんでていつも、えーなーってため息ついてるのよ?

パパがブラッシングしてくれるんだー
いいなー。

ウチはダメなの、いっしょに遊ぶだけで世話はしない。

ぽてとの頭、また巨大化してないかな?大丈夫?

| がっちゃん | 2011/10/17 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/236-52fcf24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

