PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もじもじ君たちの競演

白い貴公子の、物憂げな表情

20111017-2893.jpg
どうみても、

没落していくわが名門一族と、貴族階級の衰退を憂いているようにみえるが。。。


実はこれ、おとなりの席のランチをがん見いているだけ。


そんなマイルド君だけど、ココア君といいコンビ

20111017-2690.jpg

ボール投げのときに、2メートルくらいリードをとるずるっこココアに負けっぱなしだけど、
気にせず楽しそう♡

そしてココア君

ココア君の頭の中は「ママン」と「ボール」に占められている

20111017-anigif.gif
だからママンがボールを投げてくれたら、それはココア君にとって至福の時間

どこにいても飛んでくるよ?

ココアとぽてと、結構遊んでたね。

20111017-809.jpg

そしてクリン君は。。

20111017-138.jpg
やっぱり?マイたんのあいさつにフリーズ

みんなでたくさんボール投げをしたよ?

20111017-2107.jpg

みんなもじもじ君だけあって、結構紳士なの

20111017-2036.jpg
誰かがボールをゲットしたら

20111017-2043.jpg
負けたほうは潔くあきらめる


20111017-2124.jpg
めずらしく、のろまのぽてちんがボールゲット

20111017-2128.jpg
やっぱりくわえるのにもたもた

20111017-2131.jpg
奪おうと思えば、いくらでも可能なのに


20111017-2136.jpg
律儀にじっと待つ、もじもじ君たち(笑)

そしてそんなときでも、クリン君は

20111017-1786.jpg
ママンの足元でフリーズ

こんな感じの先日のオフ会なのでした(無理やりまとめた)



なんだか上手にまとめられなかったけど、またこのメンバーで会えると思うから、そのときリベンジ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ね、またきっと

白い貴公子マイルド君目線のブログはこっち →★アクティブぽてちんが見れるよ♡

| ドッグラン | 23:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のろのろぽてちゃん、みんないらいらの図が
かわいくて夜中に吹きだしちゃった!
でも、ほんとみんな紳士でやさしいのねー
フリーズクリンちゃんもかわええ~
たのしそうでいいなーいいなー

| おやまのこじか | 2011/10/18 01:53 | URL |

もじもじ君たちが集まると
遊びもまったりでかわい~わ~(´∀`)
なんで微動だにせずぽてちんを待ってるんだろ。笑
写真撮りやすそうね

クリンくんのもじもじっぷりが可愛い!
何度か会ってたら慣れてくるかな?

| 川浜 | 2011/10/18 09:17 | URL | ≫ EDIT

この日は楽しかったねー。
似たようなコ達で、見ててほのぼのだったよ。
兄弟もだいぶ仲良くなってきてるし♪

ふふ、ぽてちんをボールにひきつけようと思ったら
全く無反応で、遠くのココアがすっ飛んできたねー!

のろのろぽてちんをイライラ待つ2人、ウケるわ!
もじもじ君たちは律儀なんだねー。
今のところ、フリーズ中のクリンもホントは気が強いらしい(笑)
慣れたら、仲良く遊べるよね!
またこのメンバーで遊ぼうね♪♪

| ココアママ | 2011/10/18 23:27 | URL |

こじかさんへ

ぽてとはひときわマイペースなのよ。
みんなと全然違う方向とかで走ったりするし(汗)

紳士なのよ(笑)
ちゃんとルールがあるみたいで見てて不思議。

クリンちゃん、でも他のワンコみると小さな声で「ぴーぴー」なくの
きっと気持ち的には遊びたいんだと思う。
またそれもかわいーのよ。

| がっちゃん | 2011/10/19 06:14 | URL |

川浜さんへ

追いついた誰かが、ボールをくわえて走り出すまで
みんなして「じー」っと待ってるの。
かわいいよ?

このメンバ^だと写真とりやすい!たしかに
イガイガ隊のときはぶれてばかりだけど、今回はばっっちりだわ。

ふふ、クリン人気、急上昇中!!

| がっちゃん | 2011/10/19 06:18 | URL |

ココアママへ

ココア君のママンとボールとのせめぎあいがかわいかったよ。
ママンがボール投げてくれれば解決だけど、
あまりにもボールが好きすぎて一瞬、ママンを忘れてるときとかね?

どっからでもすっとんできて、
そして写真をみると、足がみじかすぎて(笑)、かわいいわー

また千葉にくるときは声かけてねー
ぜひまた遊ぼ♪

| がっちゃん1013 | 2011/10/19 06:21 | URL |

こんにちは~

相変わらず内弁慶で腰抜けクリンだったけど、昨日去勢手術を無事終えて今日お家に帰って来たよ☆
今度遊べる時はフリーズしないでもう少し皆と絡んでくれるといいな~♪

また是非遊んでね~!

| クリンママ☆ | 2011/10/23 17:49 | URL |

クリンママへ

コメントありがとーv-10

手術、無事に終わってよかったねー
やっぱり麻酔するからどきどきだもんね?


フリーズクリン君、かわいいから、そのまんまでいいよ!
また遊ぼうね

| がっちゃん | 2011/10/24 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/237-f55d1797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

