PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてとのでこ

さて、トリミングほやほやのぽてとさんですが

20111018-無題


あ、間違えた。これはぬらりひょんだわ

20111016-536.jpg

さてぽてとさんですが、


ここで突然問題です。


ぽてとさんのアフロ、どれくらい盛ってるでしょうか?
ぽてとさんの頭は実際にはどれくらいでしょうか?

20111018-003.jpg

①目の上ぎりぎり、超でこせま

20111018-048.jpg
②アフロの真ん中あたり


20111018-376.jpg
③実はアフロのおおきさくらいの、超でこひろ

20111018-a008574.jpg

④ぬらりひょん





実は、正解はこれだ

20111018-288.jpg
わかりにくっ

正解は①です。

実はぽてとさんのでこはめちゃくちゃ狭いです。
目の上はすぐ頭なんだよー

ぽてとのアフロは超盛りなのだ。

20110720-013.jpg

にしても大丈夫か?巨大化してない?

さあ、遠慮なく押したまえ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| カットスタイル | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイ、押します♪

ぽてち、ぬらりひょんはないって文句言ってやりなさいね
こんな、ぬらりひょんにしたのは、君だ!!
と、文句言っていいんだよ~(笑

でも、カワエエ~~

なんだか、チバ に沢山お友達が出来て、すっかりチバッ子だね
群馬の田舎ッ子から・・・・都会っ子になって行く
ぽてち・・・
でも、基本は田舎ッ子(笑
そのうち、都会 チバ で、田舎ッ子が暴れてやるわ~

| お天気おばさん | 2011/10/19 11:47 | URL |

面白すぎる~~(大笑)

かわいいぽてとくんのブログなのに、
なにこの親父…って思っちゃいました~。

ぽてアフロは超盛り盛りだったのね。クククッ…。
私もおでこ狭いんで、熱測る時は指2本で十分って
みんなに笑われるんで、なんか共感。

| あずマ | 2011/10/19 16:40 | URL | ≫ EDIT

ぽてちん、、一枚目、ぬらりひょんかも…(笑)

ご、ご、ごめんね~~ぽてちん
ぬらりひょんって聞いて笑ってないからね~~…(笑)

お天気おばさんさん、こっちに来ることあるのかな?
そしたら是非一緒にあそんでください♪

| ёちょこたんё | 2011/10/20 00:01 | URL |

お天気さんへ

応援ポチありがとうございますー♡

どうみてもぬらりひょんに見えるんだけど?
なんか笑えるのよ。かわいいんだけどねー

千葉でもだんだん遊べる友達がふえてきて
楽しくしてますー!
お天気さんもぜひこっちに遊びにきてくださいー!

| がっちゃん | 2011/10/20 06:57 | URL |

あずマさんへ

あら、あずマさんも、でこは狭め?
実は私もなの。だからでこオープンが似合わなくて、いつも前髪ありのカットなの
指二本、ってすごい(笑)
私は指4本くらいかな?

そうなのよ、ぽてと目の上はすぐに頭になってて
ぺったんこにしたら、なかなかの間抜け顔なのよ。

| がっちゃん | 2011/10/20 07:00 | URL |

ёちょこたんё へ

トリミング終了まで時間もてあまして
漫画喫茶にいってたのよ、
そこでガンズを読んでて(ぬらりひょんが出てくるの)

それで、迎えにいったら「あーぬらりひょんだ」ってなったの。
もう、そう思ったら、ぬらりひょんにしか見えなくてねー

お天気さん、千葉にきてくれてらいいねー

| がっちゃん | 2011/10/20 07:02 | URL |

ぽてちん、ぬらりひょんほどあくどい顏してないから
②-!と思ったら正解①でしたか・・・笑
でもこれだけ頭の毛伸ばしても割れないのいいなー!
ゆう太の頭の毛はやる気ないので、すぐ割れちゃうんですよね・・・・

いやでも1枚目のしゃしんはかなりナイスですね(´艸`)

| 川浜 | 2011/10/20 08:59 | URL | ≫ EDIT

ぽてとくん盛りアフロだったんですね^^

モカもそんなにおでこは広くないので
同じ盛りアフロだわ^^;
モリモリ仲間ですね!!

でも結果としてぽてとくん可愛いからいいよね~

| やっちゃん | 2011/10/20 13:39 | URL |

川浜さんへ

そっか、川浜さんはぬらりひょんとぽてとを間違えたかって。
違う!?

そっか、アフロが割れるか割れないかって、
やる気の問題なんだ!!ってトリマーさんがそんなこというと
信じちゃうよ!?

1枚目の写真、もうどうみてもぬらりひょんでそ?

| がっちゃん1013 | 2011/10/21 22:59 | URL |

やっちゃんへ

もう、だいぶ盛ってるよ?

実は頭ぺっちゃんこだもの。

モコ君も盛り系なのね?

そうそうかわいければそれでいいのよ(断言)

| がっちゃん | 2011/10/21 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/238-0bd1413a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

