PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【予告】親びんVS貴公子

地元のランではちょっとした有名人 マッシュ親分めっちゃ強いぞ!?

474_convert_20101205202435.jpg

マッシュ君に追いかけられました、ってコや


CIMG7063_convert_20101118194751.jpg
マッシュ親分にやっつけられましたってコがぞくぞく


そして、飼い主のmemeさんが謝まったこと、数知れず(笑)


049_convert_20101020180223.jpg

そんな群馬代表、親分系白プー代表のマッシュ親分と

千葉のモデル系といえばこの方ご存じ、白い貴公子、マイルド君
20110916-3021.jpg

とにかくリアクションがでかい!マイたん、これまた飼い主のさやさんが謝まること数しれず(笑)

20110916-3104.jpg

こんな二人がついに対決



さあ、究極の白プー対決ですよ!?


さてどうなるでしょうか?

大丈夫か?マイたん!?

もちろん、親分の座を狙うこの方も
20111020-012.jpg

気合いはいってます。

さあ、マッシュとは引っ越し以来の再会だぞ?



それにしてもますます表現が大げさに、たとえるスケールがでかくなっている件、盛りすぎ注意だわ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうこのボタンを押すと、ほかのかわいいトイプードルブログの一覧のページにもどります。
そうするとぽてとさんにポイントがついて、ワタシが喜ぶというしくみです。
さあ、押してみる?


| お友達 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~(*´∀`)♪

ちょこたんと絡ませたいなぁ~(*´∀`)♪

マイたん、大丈夫だった?(笑)

駄目だったでしょ(笑)

| ёちょこたんё | 2011/10/21 17:28 | URL |

今日はありがとう!
すっごく楽しくってまたすぐにでも
遊びに行きたいわo(^▽^)o
マイルドは予想通りヘタレ貴公子
だったけど、ぽてちゃんのプロレスが見れてまた見直しちゃったよ!

みんな可愛くって最高\(^o^)/
またゆっくり遊ぼうね!

| さや | 2011/10/21 21:49 | URL |

ёちょこたんё へ

群馬から帰ってきたよー

マッシュ親分はちょこたんは危険かもねー
強い男に燃えるタイプだからマッシュ。

あ、マイたんは、全然だめだったよ(あっさり)

| がっちゃん | 2011/10/21 23:02 | URL |

さやさんへ

ほんと楽しかったねー
あこがれのマッシュ親分にあえてよかったねー

白プー2匹は圧巻だったね

群馬楽しいでしょ?また一緒に遊びにいこうね。

途中から、静かーになって存在消してたマイちゃんにおお笑いしたわ

| がっちゃん | 2011/10/21 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/239-db2f8224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

