PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺、今ちょっと忙しい

ぽてーーー(あそぼっか?)

134_convert_20100512121606.jpg
あっそ、ってか同時に3つは無理だと思うよ

ソファーにのぼっちゃだめよ
436_convert_20100512121722.jpg
ソファーに飛び上がろうとしたところをとっさのお座りでごまかしたの図

ちょっテーブルはだめーー(がっちゃ)

173_convert_20100512121638.jpg

なにしてんの?

715_convert_20100512121746.jpg
ご乱心中にて意思疎通は無理の図

なんか大人しいけど。。。?

1404_convert_20100512122339.jpg
ブックカーバーをびりびりにしたところを、あざらし変化でごまかそうとした図

そう、最近うちのぽてとさんはとても忙しい。

でもね、ソファーにのぼることも、テーブルに手をかけることも、ブックカバーびりびりも
全部やっちゃだめなことなんだけど。


-----------------------------
最近ぽてとさんのいたずらが激しい。
怒られるのがわかっててやってるふしがある。

これが噂の自我の芽生え?青春の青いリンゴ?
そのうち盗んだバイクで走りだすのかしら・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

時間があるときにぽちっとしてくれたら、それはもうがっちゃんが喜びます。
いつもありがと


| 4か月 | 13:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るるのちっちゃい頃を見ているみたいで
懐かしい光景です!
4ケ月位の頃は寝る間も惜しんで、イタズラに
励んでたような気がしますよ~!!
ティッシュを引き出してまき散らすのがブーム
になってたこともあるなぁ・・・。
ぽてとちゃんもイタズラ頑張ってね~♪

| るる姉 | 2010/05/12 20:46 | URL |

るる姉 さんへ

ちょっv-356るる姉さん、

いたずら応援しちゃだめだめ

寝る間もおしんで悪戯って、かんべんしてほしいなーv-410

| がっちゃん | 2010/05/12 21:10 | URL |

うちも、一体いくつビリビリボロボロで
使いものにならなくなったことか・・
ぽてとちゃんくらいの時は
毎日がいたづらでした・・・
まぁ今でもそんな変わらないんだけどi-278
ちょっと懐かしくなったりして(^^)

| ゆっち | 2010/05/13 13:05 | URL |

ぽてとちゃん励んでますね~
うちはダメダメ言い過ぎかも・・・
ちょっとかわいそうな感じです
もうちょっとイタズラ許しちゃおっかな?
大きくなったら減るみたいだもんね♪

| macamoco | 2010/05/13 16:41 | URL |

こんにちは♪

訪問・コメントありがとうございましたv-411
カットの参考になったみたいで良かったですvv
ぽてとさんまだパピーちゃんなのかな??♪
やんちゃで可愛いね~v-398

| おもちパパ | 2010/05/13 17:05 | URL | ≫ EDIT

ゆっち さんへ

ねねちゃんもまだパピーだもんね。

破壊やいたずらはしょうがないのかな。

いつか懐かしくなるんだったら、今は楽しむっきゃないよねv-8

| がっちゃん | 2010/05/13 19:33 | URL |

macamoco さんへ

macamocoさん、リンクありがとうv-238

やつは励んでるよーーーv-8頼んでないけどね

マカロンちゃんおとなしそうだもんね。女の子だし。



| がっちゃん | 2010/05/13 19:35 | URL |

おもちパパ さん

おもちパパ さんコメントありがとv-238

DIP父さん経由でおもちちゃんを知り、ときどきのぞいてます。
ケアのレクチャーの記事、超助かります。

また遊びにいきますねv-222

| がっちゃん | 2010/05/13 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/24-27ea2879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

