PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴公子、一瞬で負けるの図

マッシュ親分、さすがの風格

※ブルーの服がマッシュ親分で、黒い服を着てるのがマイルド君だよ

20111022-3182.jpg

マイたん、最初っから気合い負け

左ブルーの服 マッシュ                         右黒い服 マイルド

20111022-2847.jpg


20111022-3744.jpg

あ、逃げた

20111022-3290.jpg
追いかけるマッシュ親分

20111022-3310.jpg

群馬中にひびきわたる悲鳴
20111022-3312.jpg

マッシュ親分、飼い主のmemeさんに捕獲

20111022-3317.jpg

ま、想定どおりの瞬殺ぶり、世紀の白プー対決でした。

さて、勝負がついたところで、仲良く記念撮影

20111022-6098.jpg
世にもめずらしい、まんまネタバレの記念撮影だよ



ひさしぶりに群馬に里帰りしてきたよー♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
しばらくは更新が増えそうです。楽しくまとめるつもりだからチェックしてね♪

コメント欄しめてます。いつも応援ありがとう。


| 群馬のおもひで | 20:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/240-f888a8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

