PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッシュ♪マッシュ♪マッシュ♪

引っ越しちゃったけど、1歳まで群馬で育ったぽてちん
たくさんいた友達の中でもぽてとはマッシュのことが、大好き
マッシュとは10か月ぶり、おぼえてるかなって少し心配しながらの再会

20111022-1658.jpg
後からランに入場したマッシュにひっつき虫のぽてとさん

20111022-1671.jpg
大丈夫、めちゃくちゃ覚えてる

20111022-1686.jpg
ランの中の点検とマーキングにひとまわりするマッシュにべっとり

20111022-1813.jpg

だから、足あげてるところを邪魔しちゃ・・・

20111022-1841.jpg
怒られるよ?
20111022-6513.jpg
王者のしるしをつけてるんだから
20111022-5124.jpg


さあ、ぶつかり稽古のはじまりだよ?

20111022-2548.jpg



最近、怖がり度がアップしてるぽてちん、マッシュとなら取っ組み合いできるんだよね?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 群馬のおもひで | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/241-cc218ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

