PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首の後ろを守るのだ

お互いどう思ってるのかよくわからないけど、友達?親子?親分子分?
取っ組み合い、からまりあってるマッシュぽてと

たいていぽてとがちょっかいを出して、親分がのってきてはじまります
↓親分の遊ぼうポーズ
20111023-5127.jpg
これこれ、これが始まり


20111023-1258.jpg
まず体格の有利さを生かして、ぽてとをひっくり返しにかかるマッシュ

20111023-763.jpg
つかまっちゃったぽてとくん
20111023-879.jpg
あっけなく転がされちゃいます

20111023-2505.jpg
↑転がされてるぽてと

なのでマッシュ親分と遊ぶと、全身どろどろ、芝だらけになりますよ
20111023-2589.jpg

ひっくり返した後、親分がねらうのはぽてとの首の後ろ。


20111023-2508.jpg


なのでぽてとはそれをさせじと仰向けになります。

20111023-2537.jpg
ここで小競り合い

20111023-4449.jpg

ちなみに首の後ろをとられると、こうなります↓

20111023-2519.jpg
どこかへ運ばれてしまいます(笑)


あっとうてきに親分が有利ですが、ぽてとくんにも必殺技があります。

20111023-945.jpg
マッシュの隙を見て・・・

20111023-1240.jpg
仰向けからのキック

ま、あまり効いてなさそうですな。


20111023-4417.jpg
なのでぽてと君は、万全のスタイルでマッシュに挑みます。




取っ組み合いがかわいくって、バチバチ写真とっちゃった。たくさんのせておこう。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪ぽちってくれると更新がんばれます。

| 群馬のおもひで | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃー ぽてちゃん遊びなれてる~
マッシュ親分とぽてちゃんの体格差に
PCの前で勝手にびびってます
こ、これって、もちろん 楽しんでるんだよね?
遊びなれてないこじか&ハクより

| おやまのこじか | 2011/10/23 17:16 | URL |

こじかさんへ

ふふ、確かにいきなりこの写真だけだったら、ちょっとした衝撃だよね。

マッシュはすごくやさしく遊んでくれてるのよ。
首の後ろをかむのも、まるでお母さんワンコが子犬を運ぶときみたいな感じで

だからぽてとが調子のっちゃって、
これぜんぶぽてとからちょっかいかけてるの、楽しんでるのは断然ぽてとかも。

こうやって遊べるのはマッシュだけだから、不思議なんだよね。

| がっちゃん | 2011/10/24 07:16 | URL |

ぽてとの必殺キックはなかなか
だったぞ!

まっ、全然効いてないけどね~

わははは~

| マッシュ | 2011/10/25 18:03 | URL |

マッシュへ

写真見てたら、
そうとうボカスカ
ぽてとがマッシュの顔を蹴ってて、
ごめんねー大丈夫だった?かさぶたとかになってない?

マッシュ、トリミングしたんだよね?
ママに頼んで、かっこいい写真をブログにアップしてもらってね?

まってるよー

| がっちゃん | 2011/10/26 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/242-b6e78720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

