PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここでまさかの参加者紹介【群馬帰省】

すでにノープランでだらだら書き始めてますけども(群馬帰省日記)


まさかここで参加者の紹介をしたいと思います。


ランでは、だいたい2派に別れました。
それぞれの派閥別に紹介していきませう。


おもに女子で構成されるボール大好きチーム


20111023-5502.jpg
ゆずぽん

20111023-6612.jpg
ぽてとのいとこ モナコさん



20111023-2704.jpg
草食系男子 ぽてとの兄弟 ココア君


そしてボールには興味ありません。プロレスや追いかけっこして遊びますチーム

マッシュ親分の兄貴 テディ


20111023-4178.jpg

マッシュ親分

20111023-2061.jpg

ぽてと君

20111023-4509.jpg

そして、どちらのチームにも属しません、

それどころではなかったヒト、約一名

20111023-2072.jpg
貴公子マイルド君



以上のメンバーで遊びました。



全員登場するまで何日かかるかわかんないから、ひとまず紹介しました、的な

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援のポチありがとうございます



| 群馬のおもひで | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こないだはありがとー!
すっごく楽しかったねー☆

ぽてちんがマッシュとあんなに楽しそうに
遊んでるの見れて、こっちまで嬉しくなっちゃったよ!
こりゃー、また群馬行かなきゃだね♪
また合わせて行こうね!

| ココアママ | 2011/10/24 01:22 | URL |

ちょこたんもはいりたかったな~(-o-;)

ちょこたんならどっち派だろう…(笑)

| ёちょこたんё | 2011/10/24 18:02 | URL |

ココアママへ

楽しかったねー♪

ほんと、またすぐに帰ろうね。


そうなの、ぽてとはマッシュが大好きなのよ。
結婚してくれないかしら?

| がっちゃん | 2011/10/25 07:19 | URL |

ёちょこたんё へ

ёちょこたんё が入ったら、もっと楽しいだろうなー

遠いけど、群馬まで来てくれる(笑)

ёちょこたんё はプロレス派だろうねー

どうしよう、それどころではない派になったら、イメージが(汗)

| がっちゃん | 2011/10/25 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/243-8e9f08f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

