PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテモテモナコさん

ぽてとの従妹モナコさん。

20111024-4733.jpg

年齢もほぼ一緒(3か月ぽてとが年上)
サイズもほぼ一緒

20111024-4749.jpg


パティ&ジミィみたいでかわいい2ショット
20111024-Sanrio-07.gif


20111024-4696.jpg
従妹っていうより、ほんとの妹みたいなもんです。


このモナコさんですが、エロモナの愛称をもつ魔性の女



とにかく



とにかく




メンズにもてる

20111024-3017.jpg

これがモナ様のランへの入場シーン


マッシュ、テディ、ぽてと(みんな男)がむらがっております。

20111024-3083.jpg

ほんとに群がってる(笑)





そう、あれをするまでは・・



おまけ:モナママとの2ショット
20111024-3804.jpg



もちろん、続きます。持ち上げたままで終わるわけないじゃーん♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

モナちゃんのブログのぽてと帰省の記事はコチラ →★
ぽてとをめっちゃかわいくとってくれてるのよ。モナママありがとー

いつも応援ありがとう、コメント欄閉めてます。

| 血縁ワンコ | 21:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/244-3c4364b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

