PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖~い、怖~い、ボール遊び【豹変する女たち】

20111024-433.jpg

癇癪おこして泣いているのは、
北関東のある地方では、美少女だという澤選手誉が高いモナコ嬢

20111024-national_0906_243_small.jpg


あ、これはナデシコの澤さん

20111007215457674.jpg

これがモナコさん


ボール遊びをしているモナコさんを、美少女だという人は、まずいないだろう。


こんなことわざを知っていますか?


本性はボールをじらしてみれば見えてくる(BYワタシ)


ボールを投げないでじらしてみたよ。

20111024-4278.jpg
ちょっと顔が崩れてるけど、まあ、かわいらしいかな?

ちなみにこれはぽてとさんとボール待ち


ぽてとさんのボール待ちはコチラ

20111024-4287.jpg
あのー、オキテますか?

写真をとってるうちにモナコ嬢の顔が・・・

20111024-6618.jpg
やだーこーわーいー

ちなみにココア君のボール待ちの顔はこれ

20111024-2705.jpg
キラキラお目目で、わくわくしながら待ってるよ?男の子は単純でかわえーのー

なんて言ってる間にますます

20111024-4302.jpg

ギャーこわひー

ボール投げをしてると、髪はぼさぼさ、顔はよだれとかでべたべた、魔性の女どころか
野良プードルみたいになるモナコさんなのでした。

20111024-5623.jpg
純粋ボーイのココア君を脅してるわよ?

ついには

20111024-4298.jpg
もう、ホラーです。いやーボール投げって怖いですね?


そして、もちろん豹変するのはモナコだけじゃないわよ?

そうこちらの方も・・・

20111024-727.jpg




ワンコといえども女は怖い!モナちゃんの豹変ぶりはなかなか見ものだよ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
このボタンを押してくれるとぽてとにポイントがはいって、そしたら、ワタシのモチベーションがあがります。
いつも読んでくれてありがとう






| 群馬のおもひで | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女はちょっとぐらい情熱的でいいんだよー
って書こうとしたら下に行くにつれて
思ったよりすごくて、ビックリ・・・
耳も顏も毛も立ってるって一体どうなってるの・・・・笑
まぁでも、投げる側としてはこれだけ熱くなってくれた方が面白いかも?

| 川浜 | 2011/10/25 08:22 | URL | ≫ EDIT

えー。
うちのゆずポンはモナちゃん程じゃないわよ~。
モナちゃんは別格。
ええ別格(´_ゝ`)プッ

| ゆずママ | 2011/10/25 08:57 | URL |

きゃ~モナ様怖すぎる^^;

ボールが大好きで待ちきれないのかな??

というかがっちゃんのコメントが面白くて
笑っちゃいましたよ^^

| やっちゃん | 2011/10/25 12:19 | URL |

モナちゃん可愛い顔してなかなかやるわね!
んん?モナ・・・おお!そう言えば人間界にも
魔性のモナが!!
あんなのと一緒にしないでね!!
ってモナコ嬢モナママからお怒りがきそうだ~(スイマセン~)

で,本題・・・あのーどうすればボール命っ子に育てられますか??
ウチのD&B,がっちゃんの教訓が当てはまらないのよ・・・
ボール見せてもホケー,投げてもボー orz
てな感じで^^;
あーあ,「一度で良いから見てみたいD&Bが犬相かわるとこ・・・by歌丸」
くだらなくてどーもスイマセン(^^ゞ(忙しくてdioママ壊れたわ~)

| dioママ | 2011/10/25 12:25 | URL |

勇気をもって、コメするわよ!
はい、ワタクシが、あのモナコ嬢の母で
ございます!(笑

ちょっとーー、がっちゃん!
嫁入り前の娘の 本性をーーー!(笑
責任とって、モナコは
ぽてちんに、貰ってもらうわよ!

ぽてちん、鬼嫁 覚悟よーー!!

また、遊ぼーねん♪

| モナママ | 2011/10/25 18:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
いつも読み逃げ、すいませんですぅ~。

楽しそうな群馬遠征、私も行きたかったなぁ(笑)。

じつはワタクシ密かにモナコ嬢のファンだったんですが、今回の記事をみてショックを受けております(笑)。
黙ってればかわいーのになー。

ポテちゃんのボールを待つキラキラお目目、かわゆいです~。

| ミモザ | 2011/10/25 21:14 | URL |

モナコ嬢、すごいね

おとなしくしてれば超かわいいのに

人間でもいるよね、そうゆうこ(笑)

| ёちょこたんё | 2011/10/25 22:27 | URL |

コメントありがとう♡

コメントありがとう♡

■川浜さんへ
ちょっとくらいならね(笑)
情熱的っていえばなんとなく素敵だけど
モナコさんのは癇癪おこした3歳児みたいだからなー(笑)
投げがいはあるよね、たしかに。


■ゆずママへ
やだわー、ゆずママったら謙遜しちゃってー
お宅のお嬢にくらべれば、モナコさんなんて
子供の癇癪、程度のものですわー(笑)
ゆずちゃん、思いっきりいじっちゃった(てへ)

■やっちゃんへ
怖いでしょー!?
自分がボールをくわえてる時以外は
ずーっとこんな顔してるのよ?

■dioママへ
ふふ、あのモナと共通するところがあるような(笑)

ことわざ、もう一つあるの
「本性はオヤツをじらしてみれば見えてくる(BYワタシ)」
dio君はこれで本性ばっちりでしょう、
これでも、ぼや~んっとしてるブランちゃんは
きっと本性がぼや~ん、のほほ~んなんだよ、たぶん。

■モナママへ

あら、いらっさ~い♡モナコの母様
やだ~ん、こんな豹変鬼嫁。
お断りだわ。

ちょんちょりん切ったんだねー
やっぱりアフロにあっててかわいいよー
また遊んでね。

■ミモザさん
こちらこそいつも読み逃げで(汗)
長野旅行、楽しそう!!
あら、ここにもモナコファンが
ふふふ、確実にファンが減ってるわ、狙いどおりね?
そう、黙ってればかわいいのにねー

■ちょこたんへ
すごいでしょ(笑)
イガイガのヒナちゃんといい、
女の子は、なんというか。。。。すごいよね?

| がっちゃん | 2011/10/26 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/245-15e8f66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

