PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココアよ、がんばるんだ!!

僕はココア

20111013-cats.jpg

ぽてとの兄弟だ。


ほわーんとしたママと、漫画大好きなパパ、二人の愛情と歓心を一身にうけて

20111025-106.jpg

自然いっぱいの栃木で、のんびり育った。

20111017-2136.jpg

ボール遊びは大好きだよ?

ボールは最初に捕まえた奴のもので、後からそれを奪ったりしちゃだめなんだ。


だから、ぽてとがのろのろしててもずっと、あいつがボールをゲットするのをずっと見てたんだ。


それがあたりまえだと思ってた。




そう、あそこ(群馬)に行くまでは。




あそこでは、ボールをゲットしても後から奪われる
20111025-1479.jpg
注意※かえる跳びはゆずちゃんです(笑)

20111025-5627.jpg

脅される


20111025-622.jpg
どつかれる

20111025-623.jpg

なんでもありなんだ。

僕にだけじゃない。
ゆずはモナコをじらして楽しむ

20111025-422.jpg

そう、ほんと言えばモナコはうるさいだけで、そんなに怖くない。



そう、ゆずよりは。。。



ここだけの話だけど、



ボールをもつと、ゆずは人相が悪くなる。

20111025-5511.jpg



だから僕は

20111025-2831.jpg

やっとボールをゲットしても

20111025-727 - コピー

ゆずが見てる・・・


20111025-2834.jpg

ゲットしても。。。

20111025-727.jpg
※ココア君の妄想です(笑)



ポロッ


★よくわかる解説★
ココア君は、ゆずちゃんとか、ゆずちゃんとかに迫られるとくわえているボールをぽとんと落して譲っちゃうんです。




今日も、ゲットしたボールを落っことしちゃうんだ。



ねえ、ママン、僕はいつになったらボールをゲットできるようになるかな?




ココアよ、強くなれ!マッシュ親分の前じゃ、ゆずぽんも子猫ちゃんだよ!?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

これはココア君の妄想なので、クレームはココア君にどうぞー

昨日はたくさんの応援ポチをありがとう♡がっちゃん、更新がんばる


| 群馬のおもひで | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっちゃん 更新がんばってる~!!
うっかりしててコメいれそこねちゃってたわーん

ココアくんもポテちゃんも
どんくさ、、いやいや、おっとり系なのね
多分、ハクも同類よ♡

| おやまのこじか | 2011/10/26 02:00 | URL |

男の子はおっとりしてるこ多いのかな(笑)

うちのちょこたんは、おっとりしてはないな…(笑)

マイペースではあるけど

| ёちょこたんё | 2011/10/26 07:21 | URL |

ボール遊び?

群馬は弱肉強食の世界よ~♪
ボールは最後まで持っていた人の
勝ちに決まってるじゃなーい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

それともウチのヤンキー娘に何か?(・∀・)クスッ

| ゆずママ | 2011/10/26 08:24 | URL |

あっら~、うそうそ・・
コレ、うっそよ~~~!
モナたんも ゆずちゃんも・・
北関東じゃ、ちょっとしれた
大和・な・で・し・こ よん♪

群馬の女性が、怖い しっかりしてるのは、
それは、群馬の文化ですから~♪

| モナコ | 2011/10/26 08:43 | URL | ≫ EDIT

ぷははー!!!
もうーがっちゃんのブログは面白すぎて
毎晩腹抱えて読んでるよ~v-218
モナたんといいゆずポンといい群馬のおなごは
コワッ!v-12
でもね、うちのココナは違うのよ~
本当に物静かなコッタンなのよ~
次は絶対会おうね♪

| カオリン | 2011/10/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

私がまさに、おっとりだからねー。
飼い主に似るって言うし、ココアも私に似たのかな。

てことは・・、
ホラーな方もヤンキー娘も飼い主に似たのねー(笑)
怖い、怖い(笑)

| ココアママ | 2011/10/26 22:45 | URL |

コメントありがとうねー♡

♪こじかさんへ

鼻息荒いでしょ?
記憶があるうちにとかなりあせって更新中。
もうすぐ終わるよーそしたら通常営業だよー
やったー、ハクちゃん仲間だ、きっと仲間だと思ってたよ?


♪ёちょこたんёへ

たしかに、おっとりって感じじゃないね。
マイペース、たしかに!!
ёちょこたんёくらいわんぱくがいいなー

♪ゆずママへ

あら、ボールをもったら人相が悪くなるゆずちゃんのママ、こんにちわ
ボール投げ、いやボールを使った異種格闘技、
最後にふら~っと走っていって、ボールを奪い
帰ってくるときは必ず先頭でみんなを従えて堂々と、のゆずちゃんに感服いたしましたわ。
いやー、ぽてと兄弟はどうもお人よしばかりで・・・

♪モナコさんへ

大和なでしこって、異種格闘技に強い人のこと?
群馬はカカア天下っていうもんねー
そっか、じゃ、しょうがいない?

♪カオリン

そうだよね、まさかあのかわいいココナちゃんまで豹変したりしないわよね?
たのむよ、ココナちゃん、イメージを保っておくれー
ココナちゃんとるるねーに会えるの楽しみにしてるよー

♪ココアママへ

ココア君の奥ゆかしいところ、
ママに似たのかはおいておいて(笑)
かわいいんだけど、もどかしい(笑)
もうちょっと、ってじりじりしちゃうのは
やっぱり兄弟だから(身内意識)なんだよねー

| がっちゃん | 2011/10/27 06:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/246-273b4cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

