PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディは見た【テディとマッシュ】

僕はテディ

20111023-4178.jpg

あのマッシュの兄貴だよ

僕はみんなと遊ぶより、みんなのことを観察するほうが好きなんだ


20111026-4959.jpg

だからいろんなことを見たよ、

トリミングしたばかりのゆずが

20111026-4965.jpg
弟、マッシュによって、地面に転がされたところも見た。トリミングルームから出て数分後のことさ。
ママが絶叫してたっけ



20111026-3309.jpg
千葉から来た、マイルドって奴がマッシュにしばかれるのも見てたよ
ママが血相かえてマッシュをつかまえてた?

20111026-5400.jpg
モナちゃん

20111026-736.jpg
マッシュが


20111026-762.jpg
ぽてとをふっとばすのも見た

20111026-2504.jpg

弟のマッシュはみんなから親分っていわれてるんだ。

僕には頭があがらないんだけどね(くす)


20111026-3176.jpg

やあモナちゃんだ


あのココアていうやつが、男だけのときは楽しそうにボールあそびをしてるもの見たし

20111026-2828.jpg

そのあと、ゆずとかが参加するようになったら、ゆずの後を走る親衛隊みたいになってるのも見た
20111026-5648.jpg

わ、モナちゃんが泣いてるー

20111026-442.jpg

すかさずフォローにまわる僕、僕は女の子にやさしいんだ


20111026-330.jpg

僕ならモナちゃんのすべてを受け止めてあげられると思うんだなー

20111026-6618.jpg



たぶん



20111024-4298.jpg





受け止められたらいいな~










クールな印象のテディだけど、よく見るとどの写真にも写ってるんだよね。
以外とテディもお祭り好きなのかな?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうそろそろ群馬帰省版もおおずめだよー
やっぱり最後はあの方をいじらなきゃね。

モナコさん、イメチェンしましたー!本性を隠した【仮の姿】はこちらから  
さて真実はどちでしょう?妄想はゆずママか?がっちゃんか?楽しいボール遊び記事はこちら 
美形の兄(レッド)とジャイアンな弟(ホワイト)dioママさんち風のテディとマッシュにはこちら  


| 群馬のおもひで | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テディちゃん 客観的かつ冷静に状況確認及び把握!
これは、もしかしてすごいマネージメント力ありと見た!
社長の器?!
でもねー出来る社長は、女性社員の扱いが上手らしいよ~
モナちゃんの全てを、、、(笑

ゆずママさんとこの優雅な群馬女子見ちゃうと
どっちがほんとー??
メディアに翻弄されてる気分だわーん(笑

| おやまのこじか | 2011/10/27 00:56 | URL |

わははは!
うちの娘。豪快なコケ方してる~!
ってか体どうなってるの?(*≧m≦)=3

先日のココア殴ってる手もそうだけど
なんか関節が変だよね?

| ゆずママ | 2011/10/27 10:20 | URL |

おもしろいショットがいっぱいですね^^

視点がとっても面白くて思わず笑っちゃうわ!!

テディちゃん大人って感じだけど
モナちゃんにはメロメロなのが
可愛いわ~

でもみんなほんとに可愛い~

| やっちゃん | 2011/10/27 10:36 | URL |

みんな、ほんとにおされでかわいいよね~

こんななかにちょこたん入ったら田舎もんまるだしになっちゃうかな(笑)

マッシュたんにやられてるマイたん、どうゆうかっこしてんの~??
なんか、笑っちゃうよ~(笑)

| ёちょこたんё | 2011/10/27 20:01 | URL |

いいねー、テディ☆
絡むわけじゃないけど、みんなが遊んでるのは
しっかり見てるんだねー。

やっぱ??
ココア見てて、もどかしいでしょ?
お前は気合が足りないんじゃっ!!って言いたくなるでしょ(笑)
兄弟って、身内感覚になっちゃうよねー!

ココアは遅咲きって事で、今後に期待してるのよ♪
もうすぐ2歳だけど(汗)

| ココアママ | 2011/10/27 21:54 | URL |

こじかさんへ

そうなの、テディって、不思議で、なんかひょーひょーとしてるんだよねー。
なんかいつも風に吹かれてる感じ(?)
でも、女好きなのよ。これが(笑)
すけべな社長になりそうだわ。

ふふ、群馬女子の真実はどっちでしょう?
いやー、でもテディも見てるからなー。

| がっちゃん | 2011/10/28 06:27 | URL |

ゆずママへ

ゆずちゃん、変だよ。
座り方といい、カエル飛びといい。
いろいろと変だよ?(笑)

なんか関節がやわらかいのかな?逆にしなってる感じだね。

>先日のココア殴ってる手もそうだけど

さらって殴ってるって書いてるのがなんか笑える(ぷふふ)

| がっちゃん | 2011/10/28 06:30 | URL |

やっちゃんへ

ふつうに書くと飽きちゃうから、イロイロ変えて書いてるの
やっちゃんがそう言ってくれるとうれしいなー

テディはかっこいいよ。
この日はモナちゃんだったけど、
日によって変わるのよ、好きなコが。

まったく男ってやつは・・・

| がっちゃん | 2011/10/28 06:32 | URL |

ёちょこたんёへ

みんなおしゃれっていってもらってうれしいなー

マッシュ、テディ、モナコは、友達のゲンタママが作った
洋服を着てるんだよ?
ёちょこたんёのハンドメイドも楽しみだ~ね~

マイたん、期待を裏切らない男でしょ?
今回も笑わせてもらったよ。

| がっちゃん | 2011/10/28 06:35 | URL |

ココアママへ

そうなの、どの写真にもばっちり写ってたよ。
なんかテディもばっちり楽しんでるんだなーって思って
微笑ましかった(^○^)

ココア君、そうなのもどかしいのと、不憫なのと入り混じるの(笑)

もうココアママも親戚な気分なのよ?
ワンコの縁って不思議だねー

ぽてとも遅咲きの予定(笑)

| がっちゃん | 2011/10/28 06:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/247-48ac5ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

