PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女なカラーと体重増加

さて、ずっとランでの様子続きだったので、


このあたりで閑話休題


アンディハウス(by群馬)のお土産、ばばーん

20111027-781.jpg

乙女なカラー

水色お花ふりふりです。


さ、坊ちゃん

20111027-234.jpg
んーんー、ぼさぼさで埋もれちゃって、かわいいだけど、見えねー。
やっぱり夏むきかなー。ゲンコちゃんキャミとコーディネイトしたいねー

※注※ゲンコちゃんキャミはこれ
20110724-007.jpg



ところで前のトリミングで、体重2.2KGをレコードしたぽてと君


ふと心配になって、去年の冬に着せてた服が入るかどうかためしてみたよ。

20111027-673.jpg

大丈夫、入りましたー

ブランド服はこれだけなんだから、伸びないんだから、そのあたり注意してよね!?


DSCF3861_convert_20101218143311.jpg
ちなみこれが購入したころ、去年の冬。このころ、だいたい1.8kgくらい?

この時から400グラムも体重増えてるんだなー。
でも増えたのが胴の長さにいってなくてよかった(ほっ)

また体重の増加に関してはまたくわしく書くのでそん時に。


20111027-630.jpg

しかしこの頃と比べると、格段にあがったのが、ぽてと君のモデルっぷり。
振り向きポーズも、教えたわけでもないのに、ばちーり

誰かモデルとしてやとってくれないかしら?
ワタシ仕事やめてマネージャーとして働くから、養って、ぽてと様




ぽてとの冬服ほしいー!!誰か「シリポッケ」行く人がいたら声かけてね!一緒に行く人募集中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
このボタンを押すと、ぽてとがあがって、ワタシが喜びます。さ、遠慮せず






| グッズ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてちんってちっこいんですね~(#^.^#)
2.2だって…
モコしゃんいつ頃の話だろ(笑)

服が着られなくなるのは切ない(もったいない)ですよね~!
ぽてちんいつもカッコイイ格好してて憧れ~☆

| 菊さん | 2011/10/28 09:57 | URL |

ぽてちん体重2.2キロなの!!!
どうりで可愛い訳だ~
うちなんで2ワン揃って4キロ近いんだろう??
2キロで収まりますって言われてたのに・・・クスン(/_;)

パリエロのお洋服カワエエ~
まあモデルさんが可愛いからって言うのもあるけど
欲しいな~こう言うの,ウチちょっとワンピ風なの着せただけでパパさん
「散歩させる気が失せた・・」とか言うのよ~

↓そう言えば・・・テディとマッシュ兄弟のブログの宣伝なのに,
なぜウチの子の名前がΣ(゚Д゚;エーッ!memeさんスイマセン,
恐縮です<(_ _)>でもホントにウチと似てて(^^ゞ
なんか嬉しい♪

| dioママ | 2011/10/28 10:58 | URL |

うん、うん。
ぽてとさんカワイイから、モデルいけるよ~。
振り向きポーズなんて、もうプロモデルっぽくない?
ポーズも決めれるし、いろんな表情できるしね…。

がっちゃんさんは、もしかして乙女チック好き?
ぽてとさん、いつもカワイイの着てるから。

| あずマ | 2011/10/28 11:11 | URL | ≫ EDIT

ぽてちん、もこもこだね

今度お姉さんがバリカンやってあげるからね(笑)

部分部分はげちゃうけど許してね♪

しっぽりけってなあに?

| ёちょこたんё | 2011/10/28 11:36 | URL |

ぽてこちゃん かっわいいー!!
おはな!おはな!!
わたし、いつもハクにお花誘惑にのっちゃいそうになるんだけど
ぽてこちゃんは、かわいいからお花もばっちり似合うね!
ぽてちゃん、2.2kgになったのー?
でも、十分おちびちゃんだね!ぷぷぷ(おまえに言われたくない?)

| おやまのこじか | 2011/10/29 04:43 | URL |

菊しゃんへ

体重より、なんかちっこく見える?みたいで。
1歳すぎても、じわじわ増量中のぽてと君だよ。

モコしゃんは成長期まっただなかだもんねー
すくすくのびのび育っててほほえましーわー。

なぬ?いつもかっこいい恰好してて、憧れですと?(さりげなくリピート)
やだーん、菊しゃん、いいひとー

| がっちゃん | 2011/10/29 11:14 | URL |

dioママへ

そうなの、まだまだ絶賛増量中だよー
でも3K代のコなら並んでても大きさ変わんないけどなー

いわれるよねー、○KGに収まりますって(笑)
ま、聞き流すに限るよね(笑)
ってウチはブリーダーさんの予言どおりだけど。むしろ小さ目?かな

唯一、そしておそらく最後のパリエロぶりぶりよ!?
ウチのオットも最初は服着せるのさえ嫌がってたんだよ。
しかしこれ着せるとJk(女子高生)受けがはんぱなくて、
写メとらせてくださいーとか言われたりしたみたいで
それ以来、むしろがっつり積極的になったよ。

ごめんねーブログ紹介に引用しちゃって。
テディとマッシュにあったことのない人に一番簡潔にイメージしてもらえるのは
dioママさん家のイメージだったので(笑)えへへ

| がっちゃん | 2011/10/29 11:20 | URL |

あずマさんへ

そうでしょー。
もうプロモデルの域だよねー(親ばか警報発令中ー)

どうだろ、あずマさん専属モデルにどうかな?
あずきちゃんのPRモデルにぽてとって意味不明なんだけど、気になさらずに

乙女チック好きなのかなー?
そうかもしれない、なんか恥ずかしいけど(汗)
てっとりばやく可愛く見えるから、センスがないワタシには
手出しやすいし、楽しんだよねー

| がっちゃん | 2011/10/29 11:23 | URL |

ёちょこたんё へ

でーたーバリカンマニア(笑)

そんなにバリカンかけるの気持ちいいいのかい?

それならぜひウチのオットで練習してみる?

あ、量が少なくて練習にならないか(何の?)

しりぽっけは松戸にある犬服屋さんだよー
よくみたら来店に予約が必要みたいだねーめんどくさいけど予約とるかなー

| がっちゃん | 2011/10/29 11:25 | URL |

こじかさんへ

そうよー、ぽてちん絶賛増量中だよ
そのうちこじかちゃんを追い越しちゃうなー(書き間違いではなくこじかちゃんを)

はっ、お花、なんの抵抗もなく買っちゃったわ。ぽてちん、立派な男子なのにー
最近、どんどんなんでもありになってるわ、わたし
ぎりぎりラインをまた見極めなきゃね。

| がっちゃん | 2011/10/29 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/248-029678ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

