PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の特命係【群馬編】

さて、ぽてとのひとみしり克服のため、ひそかな特命を負っているマイルド一家ですが 経緯はこちら

ここで、今日の特命係の仕事をご紹介しましょう。

20111028-4074.jpg
20111028-4077.jpg

あ、このパターンは?

やっぱり


20111028-4085.jpg
マイルドパパでしたー


20111028-4088.jpg
うふふ、ラブラブ

この写真をみてオットがご立腹「よその男にぺろぺろした」だって、ぷぷ

特命係のおかげかしら?

この日はびっくりするくらい、ぽてとはみんなに愛想がよかったんだよ
20111028-613.jpg


さて、もう一人の特命係のさやさん(マイルド君のママ)は?

20111028-4520.jpg

あれ、ワンコが違いますねーそれはマッシュ君ですよ

さやさん、前から会いたかったマッシュにあえて感激だねー

せっかくなので、というわけでmemeさんと息子の交換してみました。
テディとマッシュの飼い主memeさんがマイルド君を抱っこしますよー

20111028-4540.jpg

20111028-4545.jpg
みて、memeさんの身体の傾きを・・いい感じにかしいでますねー

マイたん大暴れ~

このマイたんを見るとどうしてもこれを思い出す。

20111028-20101126_1340810.gif
今日もマイたん、採れたてぴちぴちでしたー


さて、この日のマイたんは、すっかりいつもの勢いを失い、終始このヒトから逃げてました

20111028-3239.jpg

かわいいマッシュ君、でもマイルド君には?

20111028-5013.jpg

違います!!彼は・・

20111028-n3239.jpg

マイルド君の大冒険はコチラで詳しく ゆずママブログ
ってかマイルド君、本気でマッシュのことライオンだと思ってる??



そもそもマイルド君はゆずママのお友達なんだよ?
ゆずママ、隠れたスターの紹介ありがとう。おかげでとってもブログ書くのがたのしいわー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
さあさ、もうこのポチっとを押すのも慣れたんじゃないかしら(笑)さ、その勢いで今日もぽちっと

みなさんの応援のおかげで50位代になれましたー。読んでくれるすべての人に感謝です。ありがとう。

| 群馬のおもひで | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイたん、大暴れ~(笑)

いきがいいのが伝わってくるよ(*^▽^)/★*☆♪

がっちゃんの旦那さん、そんなお家でゆってないで今度おいでよ~(*´∀`)♪

うちのちょこたんいいこいいこしたげて?

| ёちょこたんё | 2011/10/29 21:30 | URL |

ぽてちゃん よそのおとこにぺろぺろできるくらい
人見知り克服?!
よく考えたら、ハクよその人に抱っこされると
固まるんだけど、、これも、人見知りかも?

マイたん、大暴れだね
優雅な見た目とのギャップが、、(笑

| おやまのこじか | 2011/10/29 23:15 | URL |

マイパパさん、とっても優しくて
嬉しそうな笑顔で抱っこしてくれるよねぇ☆

ぽてちん、こないだ愛想よかったもんねー。
人見知り克服か・・、
今度、ココアもお願いしよう♪

うー、またマッシュ抱っこしたいなー。
あのモフモフとズッシリ感がいいんだよねー。

| ココアママ | 2011/10/29 23:30 | URL |

マイたんはパパママラブ♪だからなぁ~。

がっちゃんの日記ですっかり群馬のオンナが怖くなったワタクシです(笑)。

これからも楽しい日記、期待してるわ~♪

| ミモザ | 2011/10/30 16:36 | URL |

ёちょこたんё へ

ふふ、なかなか新鮮だったよ、マイタン。

ёちょこたんёに会いたいっていってるんだけどねー

たまーに一緒にくるから、その時までまってて

| がっちゃん | 2011/10/30 21:42 | URL |

こじかさんへ

人見知り克服ならいいいけど、
なんとなくこの日だけのような気がする。>ぽてとの愛想のよさ

ハクちゃんも固まるんだ!!なんか誰でもぺろぺろしてくれそうなイメージ

マイルド君はとにかくリアクションがでかいのよ(笑)

| がっちゃん | 2011/10/30 21:44 | URL |

ココアママへ

ほんっとにワンコが好きなんだなーって感じだよね
マイルドパパ。

ココア君、ひとみしりっていうより、ボールとママンしか興味がない感じだもんねー

マッシュ、抱っこまだしてないの。なんか落としたらと思ったら怖くって。
今度チャレンジしてみよー

| がっちゃん | 2011/10/30 21:46 | URL |

ミモザさんへ

マイたん、おもしろいよね、めちゃくちゃかわいいわ。

そうよー群馬女は怖いのよー(笑)

いつも読み逃げでごめんねー、コメントありがとう。
そういってくれると励みになるー。

| がっちゃん | 2011/10/30 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/249-9355d334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

