PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【最終回】ぽてとの秋の群馬帰省

・・というわけで、

この日、群馬のアンディハウスで行われた、マッシュ親分による新弟子テスト

受験番号1番 ぽてと

20111031-5208.jpg
はりきって挑むものの


20111031-5085.jpg
やっぱり


20111031-2505.jpg

今年も不合格(泣)


そんな新弟子テストの横では、ルールを順守する純粋ボーイのココア君が


20111031-363.jpg

ボールのためならば、手段を選ばない女、妹モナに惑わされ


20111031-629.jpg

ボールがほしければ、実力行使、手出し問答無用の女、ゆずと負けてばかりの戦いをしてるそのころ


20111031-062.jpg
テディは、うっとりとモナのことを考え

20111031-5218.jpg

昔からのブログ仲間、ひさしぶりの再会のゆずとマイルド

20111031-5224.jpg

おしりをくんくんしたゆずちゃんが変顔したその瞬間


テディは見た

20111026-277.jpg


ミニマッシュきどりのぽてとさんを

20111026-321.jpg
ほんっとにこの日はみんなとイキイキ遊んで、楽しそうなぽてとさんでした。

20111031_page.jpg

ぽてとの群馬帰省日記でしたー

10日にわたる長篇におつきあいいただいてありがとう

このしたの記事で、みんなのブログの紹介してます。よければ見てねー



テディとマッシュにひっついて、なんだかいばってるぽてとさんにウケた
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう。これをポチってくれるとぽてとがあがり、ワタシが踊ります。よろしく



| 群馬のおもひで | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポテト君の非力っぷりに朝から笑わせてもらいましたー
マッシュ君びくともしてないじゃん!笑
しかも次の瞬間には転がってるし。
でも必死さはビシバシ伝わってきたので次のテストでは合格できますように~(´人`)

これだけたくさんのプーが仲良く遊んでる姿って
ものすごい癒しだわ~ふわふわがいっぱい~

ささ、張り切って踊ってくださいね~笑

| 川浜 | 2011/11/01 07:58 | URL | ≫ EDIT

ぽてとくんの倒されたときのなんとも
驚きなのか唖然としてるのかわかんない
顔が可愛すぎる~

とっても楽しい帰省だったようですね^^
いろんな写真で皆の生き生きしてる
姿が見てる私もにっこりでした!!

いつか神戸にも帰省てくださいね!!

| やっちゃん | 2011/11/01 12:15 | URL |

うわ~~

いいな~~♪

みんなとっても楽しそうだよね★

ぽてちんもみんなも笑顔がきらきら輝いてるもんね

| ёちょこたんё | 2011/11/01 21:45 | URL |

とうとう最終回かー。
あの日も楽しかったけど、ブログでも楽しませてもらったよ♪
長期連載、おつかれさまー!

冬になる前に、また一緒に行こう♪♪

| ココアママ | 2011/11/01 22:29 | URL |

川浜さんへ

せっかくマッシュが相手してくれてるのに、
どう考えても、ぽてとじゃ役不足なんだよね(笑)
マッシュの圧勝。いつになったら互角に戦えるのやら・・

ちょうどいい人数(プー)だったよ。
これ以上増えると、飼い主たちの目がまわるし、
みんな一緒に遊べなくなるからね(バラバラになっちゃう)

川浜さんのために一曲踊ったわ。
伝わったかしらー?ぽちっとありがとうv-10

| がっちゃん | 2011/11/02 06:29 | URL |

やっちゃんへ

倒されたときまで、なんかぬ~ぼ~っとしてるでしょ?
今回の帰省の写真はいい顔ががくさんで、宝物でだよー(ぴんととかはともかく)

今年の年末ははじめてポテト連れで京都、神戸に帰省予定。
すごく楽しみなのー

| がっちゃん | 2011/11/02 06:32 | URL |

ёちょこたんё へ

10日間も続けてしまった。。
どうしたらёちょこたんё みたいに、短くしかも簡潔にまとめられるのかな・・

長いれぽにおつきあいしてもらってありがとう♡

あー帰省もブログも楽しかったー

| がっちゃん | 2011/11/02 06:34 | URL |

ココアママへ

やっと最終回だよ(笑)

ワタシもブログ書いてて楽しかったよ。

ほんと、また遊ぼうね。

先週末ドッグランにいってみたら、やっぱりもじもじぽてとさんだったよ。
はー、やっぱりこの日だけ、ノリノリだったのは(残念)

| がっちゃん | 2011/11/02 06:37 | URL |

はじめまして、さやさんのとこからきましたyukoです。80
ぽてと君のプロフの性格『うすぼんやり』に吹き出してブログに爆笑して、とっても楽しませてもらいました。
また、覗きに来ます。88

| yuko | 2011/11/07 05:21 | URL | ≫ EDIT

yuko さんへ

はじめましてー♡
コメントありがとう♪さやさんのところでお名前はみかけてましたー

遊びにきてくれてありがとうー
yukoさんところも白プーちゃんなのかな?

また遊びにきてねー

| がっちゃん | 2011/11/07 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/251-1a36b6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

