PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなのブログ紹介編【群馬帰省】

さて、ここでは、より、今回の群馬帰省を楽しんでいただくために(笑)まだひっぱるかって言わないでー
みんなが書いたブログをご紹介したいと思います。



まずゆずちゃん →ゆずのレシピ

ゆずちゃんのブログで見ていただきたいのは、
やっぱりこちら

DSC_3737.jpg
※写真はゆずちゃんのブログから拝借してます。

これはぽてつぶでも、しつこいくらいに取り上げた、
ココア、ゆず、モナによる「バトルロワイヤルボール投げ」の1シーンです。
なんかすごくさわやか~な、ボール遊びになってますねー(謎)

ヒトによってこんなに物事のとらえ方が違うのかという、社会勉強になりますねー
次に続くマイルド君の記事は同じようなオチなんだけどねー(笑)

あと、見どころは、同じ場所、同じ時間に同じもの撮ってるのに
なんでこんなに写りがちがうのっていうくらいに、ぽてつぶの写真とは格違いに綺麗な写真!!
ここまで差がでると、切ないわー




さて次はテディとマッシュ →テディとマッシュ

20111028092639d05.png
※写真はテディとマッシュから拝借しています

テディとマッシュはぜひトリミングの記事もよんでみてー
どうも上手にとれなかったテディの色男っぷりがたっぷりおがめるよー

テディとマッシュがいれば、ぽてとさんが急にいきりだします(笑)
memeさんも一眼レフ新調したばかりなの、写真、きれいだよー




つぎはモナコさん →モナコのモナローグ

トップノッドを中断してアフロにもどしたお嬢
トリミング直後の写真はまさしく「女ぽてと」

20111025232657b14.jpg
↑写真はモナコブログから拝借だよん

モナログの中ではモナたん、ホラー変化してません(今回は)
女の子らしいモナちゃんとゆずママ直伝の綺麗な写真をご堪能ください




最後はマイルド君 →新★家族 マイルド君

201110302134316da.jpg
↑写真はマイルド君ブログから拝借

みて!かわいいーこの写真。ほんと美人さんだわーマイたん。

マイたん家はまだ群馬帰省と長野旅行記事ははじまってないよー
仕事が忙しくて、ただいままとめ中なんだって。しばしお待ちを・・・

群馬帰省日記が終わってさびしいワタシにはぴったりのタイミングで、
これからはじまるのが楽しみなのよーってでもマイペースで無理せずにアップしてねー

・・というわけで、よければこちらものぞいてみてね。
みんなのブログの紹介でしたー


| 群馬のおもひで | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

