PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードルスタイルーげっと♪

女飼い主が、また無駄遣い


20111102-026.jpg

「プードルスタイル」とかいう雑誌



20111102-157.jpg


20111102-331.jpg

カラーの1ページ、アップで写ってるのは。。。

20111102-469.jpg

20110911-544.jpg

チーマーёちょこたんёじゃないかー


20111102-176.jpg
俺より目立つなんて、ゆるせねー

がっちゃん>じゃ、ぽてちんもモデルチャレンジしてみる?オーボしてみる?

20111102-457.jpg


20111102-116.jpg




がちゃん>なんでよー




20111102-449.jpg
あいつ、サービス満点(笑)のりのりだよー





あの超有名一流雑誌の「プードルスタイル」に友達のёちょこたんёがでたんだよー
ёちょこたんёすごいよ!すごい”らしさ”が出ててよかったよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
どんなちょこたんだったのかは、ぽてちんの表情で想像してねー

ランキングに参加しています。いつも応援のポチッとありがとう

| その他 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ~
dioさん地方田舎だからまだ買えてないんだよ~
みたいみたいみたいみたい・・・
今回お友達が3人も載ってるんだぁ~
しかも、ぽてちんが載るなら次号もぜひ買いたい!!
で、おーぼするの??
がちゃんも顔だしOKなの~^m^プププ

| dioママ | 2011/11/03 01:18 | URL |

ぽてちゃん 表情ゆたかすぎ~(笑
ハクは静かにじーーーっと見てるだけで
つまんなかったよ
ぽてちゃんもぜひぜひおーぼしてして!!
がっちゃんもばっちり載っちゃって!!

| おやまのこじか | 2011/11/03 09:46 | URL |

ぽてちん、モコしゃんよりちゃんと読んでる~(笑)

「なんだこれはー」と「そ…それは」の顔がちゃんと違う(爆)
ナイスな表情ですね♪
ぽてちんも表情豊かだし応募してみたらどうですか~?
ぽてちん載るなら、いつも買わない私もまた購入しますよ(#^.^#)

| 菊さん | 2011/11/03 09:48 | URL |

ありがと~

がっちゃんにそんなふうに言ってもらえるなんて嬉しいよ~

ぽてちんもネタ満載じゃん?
ぽてちんものも見たいぞ♪

| ёちょこたんё | 2011/11/03 22:23 | URL |

こじかさんへ

おやつで釣って、舞台裏はいろいろばたばただけどね(笑)

記念に一度はのってみたいなー
ってめっちゃちょこたんに影響うけてるし(笑)

でもまずはオットの説得からだねー

| がっちゃん | 2011/11/04 06:51 | URL |

菊しゃんへ

菊しゃんが買ってくれるなら、がんばろーかーな(笑)

でも出せば載るわけじゃないだろうし、あんなにでっかく写真がのって
すごいよねー

ぽえと、撮影の人とかきたら、絶対びびっちゃってだめだめになるわ。
ぜったい。

| がっちゃん | 2011/11/04 06:52 | URL |

ёちょこたんё へ

ёちょこたんёすごいよー
おすまし写真とかじゃなくて、自然で生き生きした姿で
この雑誌がすごく好きになっちゃったわ、ёちょこたんё のおかげで

ぽてとのねた満載は、ほぼやらせだからなー(笑)

| がっちゃん | 2011/11/04 06:54 | URL |

dioママへ

ふふ、なかなか面白ろいよー
はやくゲットしてね(笑)

お友達3人、すべて確認してるよー
みんなかわいくのってる。

オーボは家族会議を通過したら?ね?

| がっちゃん | 2011/11/04 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/254-f5e44971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

