PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味なお台場紹介【前篇】


ウチからぶい~んと車で一時間たらず


ついたよ!お台場ー!(生意気にも二度目ー)


20111104-018.jpg
ぽてと!表情が地味ー(喜びなさい!?)


20111104-087.jpg

いつものようにノープラン、とりあえずビーチへ

20111104-211.jpg

そこはやっぱりワタシたち、さほどテンションもあがらず




有名な橋をみながらぼんやり





・・とそこへ、おばさまおねーさまの団体さんが・・

20111104-275.jpg

口ぐちに「ティカッププードル」という言葉を口にし、ぽてとを囲んで一斉にしゃべりだす。

要約すると、「今朝テレビの番組でティーカッププードル特集を見た、これはティカッププードルかや?」

ということらしい

オットが説明「ティーカッププードルではないですよー。ティーカップはもっとちっちゃいですよー」

おねーさまたち今度は一斉に「大き目のティカッププードル」「大き目なんだ」とざわざわ。

20111104-352.jpg
おねーさんA「●○さん、このコみて、大き目のティーカッププードルよー」

オット>「や、だからティーじゃないって・・・」

おねーさんB「あら、かわいいわねー何この丸い頭?」(←聞いちゃいねー)

20111104-188.jpg
>俺、大き目のティーカッププードル?

ま。。間違いじゃないけどね(汗)小さいトイプードルがティーカッププードルなんだから、
大き目のティーカッププードルはトイプードル??

A=B、C=A、すなわちA=C、みたいな?論理学っぽいわね?

っていうか、おねーさまたちは、今朝仕入れてきた「ティーカッププードル」という単語をただ単に
使いたくてしょうがないって感じでした(笑)

20111104-432.jpg

おねーさま達に「ライオンカット」が流行っているらしいという(謎の)情報について
教えてもらったところで、おばさまおねーさまたちは次の場所へー

ここはお台場、ワンコ天国、今日あのおねー様たちは何匹の「大き目のティーカッププードル」に会えるのかな?
ほんものの「ティーカップ」に会えるといいねー

なんかおぼえるとやたらと使いたくなる言葉ってあるよね。ティカッププードルってそうゆう単語なのかも。
会社でもやたらに「ASAP」(エーエスエーピー)多様するおじさんとかいるもんね(笑)
※(エーエスエーピー)As soon as possibleの略で、大至急の意

20111104-459.jpg

というわけで大き目のティカッププードルと記念撮影。有名な橋だよー

20111104-505.jpg

地味に走る大き目のティカッププードル(笑)


さ、地味に次に続きますよー



お台場といえば、あそこ、肉でしょ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうランキングに参加してます。


| お出かけ | 19:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お台場、まだ行ったことないんだ~

またうしすけ行ったのかな?

ぽてちん一家はみんなドライなのかな?
うちは超べたべたのウェットだよ(笑)
旦那さんはドライだけどね(笑)
有名な橋って青島が封鎖した橋?

| ёちょこたんё | 2011/11/04 20:14 | URL |

お台場‥肉?
そこ有名なの??
私もそのTVちょうど見てたよー。
かわいいワンコがいっぱい出てきて釘づけだった。

うちは真夏にお台場行って、暑さにヤられた~。

がっちゃんさん、今さらなんですがリンク張らせてもらっていいですか?

| あずマ | 2011/11/05 01:09 | URL | ≫ EDIT

勢いのあるお姉さま方だったようですね^^;

モカなら囲まれたら間違いなく
吠えて威嚇しまくりですよ^^
でもぽてとくん可愛いから
人気者になるのわかるわ~

有名な橋をバックのショットも
可愛いよ^^


私もプードルスタイル思わず
買っちゃいました^^
ちょこたん可愛くてたくさん
載ってましたね!!
ぽてとくんもモデルデビューしてみては??^^

| やっちゃん | 2011/11/05 11:26 | URL |

わたしもそのテレビみてた!!
出演者のみなさん小さすぎて、こわごわだったよ~
大きめのティーカップって言い方(笑
オサレエリアお台場にもそういうおねえさまいるのね!

お台場近くていいなーいってみたいなー(おのぼりさん?)
肉?うしすけ?いいなーそれも行ってみたい!!

にしても、ぽてちゃん小さいね~
小さめのトイプーだね おしゃれなお洋服とってもかわいい♪

| おやまのこじか | 2011/11/05 19:33 | URL |

ёちょこたんё へ

お台場、何しにいったのって感じだけど。
これで二度目よ?都会派でそ?

ёちょこたんё とこに比べるとウチめちゃくちゃドライだよー
べたべたウェットにあこがれるー

今度、いっしょにお台場デビューしよー

| がっちゃん | 2011/11/05 21:22 | URL |

あずマさんへ

「うしすけ」っていう焼肉屋さんにいったんだよー
有名なのかなー?そこしか知らないからまたいったのだよー

テレビ番組、ほんとにあったんだねー
しかももしかしたらフジテレビだったのかな?

リンク、ありがとう。こちらこそよろしくー

| がっちゃん | 2011/11/05 21:25 | URL |

やっちゃんへ

勢いありまくりだったよ(笑)
すべてのワンコ連れに声かけてるんじゃないかしら・・

ぽてともめずらしく威嚇してたよ。
オットが「気持はわかるけど・・」ってたしなめてたよ(笑)

かわいかったよね、雑誌のちょこたん。
おすまし写真だけなら魅力ないけど
あーゆーかんじで普段の姿をとってもらうのっていいなー

モカ君こそ、おしゃれボーイ代表でデビューしようよ。
絶対買うよー雑誌。



| がっちゃん | 2011/11/05 21:29 | URL |

こじかさんへ

さすがに、2KGを超えたぽてとに「ティカッププードル」ですかっていう人は
ほとんどいないよー。おばさまたち以外はね(笑)

お台場は、女の子どうしでいきたいねー
ショッピングして、カフェでまったりーみたいな。

そうそう、大きめのティーカップ、より小さめのトイプードルのほうがいいわ。

| がっちゃん | 2011/11/05 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/255-fd1e081c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

