PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味なうえに見せ場すらないお台場紹介【後編】

ぽてと一家は基本クール(?)特にオットは生まれも育ちも京都人(関係ない!?)

基本、身内や親しい人ほど、ほめない、もちあげない


むしろ悪口が愛情表現なのさ、ってな感じ。


だから、ぽてとの対してもこのとおり

20111105-300.jpg
※見苦しいのでモザイクかけてますけど、ぽてとの脳天にぶちゅーってしてます
ぽてとめっちゃ舌でてるし(カーミングシグナル?)

20111105-305.jpg
ぽてとさんの表情アップ


クールじゃ、ねーじゃん←YOU風に



そうなんです。オットのぽてとへの愛情表現は


しつこく、ねちっこいのです





この日もぽてとさんずっと抱っこ(過保護)です。
ちなみに私はほとんど抱っこしません、普段


でこのあたりでランチ
前と同じ「うしすけ」に行きましたよー
理由:そこしか知らないから

うしすけでも

20111105-582.jpg
いちゃいちゃ

20111105-587.jpg
よしよし

過剰なかわいがり(笑)


過剰なかわいがりが原因なのかどうなのか、
前回と違って、今回ぽてとさんはお肉がでてきても大人しいもんです

※参考画像 前回のうしすけ

20110506-1248[1]

このたび
20111105-692.jpg

肉への執着も、キン肉マン程度でした

※参考画像 キン肉マン

imagesCA220OD6.jpg

で、とった料理の写真がこちら

20111105-727.jpg

おいしそうなごはん


20111105-728.jpg
新米かしらー

20111105-729.jpg

っていうか肉は??

まさかの撮り忘れ(焼肉は戦争です、写真とってる場合じゃありません)

20111105-page.jpg
焼く前のお肉と野菜をどうぞー


20111105-759.jpg

そのあと、ビーナスフォートでお買いものー
だけどぽてとはなんだかおびえちゃってて、ずっと抱っこでした。
ええ、何も買ってませんー

ここで噂のセレブ服、フィフィロメをはじめて見たよー
何より値札みてぶったまげた

20111105-796.jpg


20111105-841.jpg

最後に、おそらく大急ぎでハロウィンと入れ替えたと思われるおっきなクリスマスツリー


最後までぽてとさんの表情の地味ー


ショッピングとカフェが嫌いなオットとのお台場はすることがありません。
午前中でそそくさと帰りましたとさ。




ね、地味で見どころがないって言ったでしょ!?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
でもランキングバナーはちゃっかり張るわよ?押してくださるあなたは神だわ。


| お出かけ | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ、ぽてとパパがいっぱい出てる~!!
過剰な愛情?!そう言えばぽてちゃん心なしか
表情が堅い?!(笑)
うしすけも前回とは表情違うの分かるよ~
ぽてちゃん、分かりやすい!!
パパさん、ぽてちゃんの事愛しすぎちゃってるのね(笑)

お台場一緒に行きたいね~女子同志でお買い物&
お茶・・・憧れるぅ~
問題はアシなのよね・・・ディーズまでは私一人でも
行く自信はついたんだけどなぁ・・・

| さや | 2011/11/06 08:12 | URL |

お台場ってワンコと行ける所が
多いんですね~

前に行った時は(数年前ですが・・・)
モカを飼ってなかったので
ペット同伴なんて考えもしなかったので

今度はモカと一緒に行ってみたいなぁ~

| やっちゃん | 2011/11/06 09:59 | URL |

でかめのティーカップってか(笑)
面白い奥さまたちと遭遇した次はミックスですか?ってか。。。プププv-389
最近ね、うちもカート乗っけてたりしてると
やたらクスクスおば様たちに笑われて
必ずこの犬おいくら?だって。。。v-404
なんて答えていいのか困っちゃうの(汗

お台場~うしすけだー♪
で、なんでご飯がメインなの?笑
ここのお肉美味しいし値段も安い?よね~
また行きたくなっちゃったー
この前行った時はアクアシティーに駐車して
お買い物もしてきたよ~ペット用品もこっちより
豊富に揃ってて楽しかった♪
今度は一緒にお台場でお散歩しようねー(^_-)-☆

| カオリン | 2011/11/06 11:28 | URL | ≫ EDIT

タイトルみて(笑
なにも、そこまで、、( ´∀`)ノ
でね、ゴハン、ゴハン、ごはんー!!でふきだしちゃったYO

いいなーお台場で焼き肉ランチ♪
ぽてちゃん、パパの愛は重い?(笑

| おやまのこじか | 2011/11/06 14:26 | URL |

うわ~~

おいしそうなごはん~~♪

旦那さんの溺愛ぶり、生で見たいわ~~♪

ブログ1周年記念プレゼント企画、ご参加いただきありがとうございました♪
これからも、ちょこたん家をよろしくお願いいたします♪

| ёちょこたんё | 2011/11/06 19:01 | URL |

さやさんへ

うふふ、ぽてとさん、なかなか我慢強い?でしょ(笑)
なんかね、オットはね、ぽてとに対するときだけ、愛情表現がアメリカンなの。

お台場、ワタシも運転自信ないわー電車でいけたらいいんだけどねー
実は銀座のasの直営店にもいきたいの、電車で。

やっぱりショッピングは女同士でしょ!?



| がっちゃん | 2011/11/06 21:39 | URL |

やっちゃんへ

さすがワンコパラダイスだけあって
ワンコと一緒に遊べる施設がおおいよー

ぜひモカ君と、お散歩にきてみてー

おしゃれボーイなモカ君にお台場はぴったりだよー

| がっちゃん | 2011/11/06 21:43 | URL |

カオリンへ

悪気はないおねー様たちだったけど、あまり大きな声で連呼するのはやめてほしかったわ
「でかめのティーカップ」
値段、よく聞かれる!わかるわかる!!
ワタシは時々聞き返すよ、おたくのワンちゃんは?って(笑)

うしすけ、そうそうお手頃でおいしいよね?
ほんと、今度お台場でセレブごっこして遊ぼう?

| がっちゃん | 2011/11/06 21:54 | URL |

こじかさんへ

うふふ、お台場なのにショッピングもカフェもないから、
盛り上がりがなかったのよ。

肉たべてビーチで走ってたのしかったけどね。

愛とスキンシップが重すぎるみたい。

| がっちゃん | 2011/11/06 21:58 | URL |

ёちょこたんё へ

おいしそうでしょ(笑)ごはん
白くてつやつやだったよ

オットに生であったら、
ちょこたんにも、べろべろ、べたべたするわよー

プレゼントあたっちゃった!
ありがとう、とってもうれしいわ。
なんつっても順レギュラーだから、ちょこたんブログの

| がっちゃん | 2011/11/06 22:03 | URL |

はじめましてー

ずっとこっそり読ませていただいてました!
ぽてとくんのファンです♪
ブログを始めたのでご挨拶に来ました。
ブックマークさせていただいてもよろしいでしょうか?

ぽてとくんのアフロを目指して頭を伸ばし始めた
6ヶ月のトイプーと暮らしています!

| なっちゅ | 2011/11/07 16:47 | URL |

なっちゅさんへ

はじめまして♡
コメントありがとう。読んでてくださったなんて感激です♪
なっちゅさんもブログはじめられたんですねー
ぜひ一緒にがんばりましょう。

チロル君もアフロにするんだね、
絶対かわいくなるよー

ワタシもあとで、遊びにいきますねー
リンクこちらこそよろしくー

| がっちゃん | 2011/11/07 21:55 | URL |

こんちわ~!(^o^)丿
抱っこされてるぽてと君、かっわいぃ☆
ご主人、溺愛派なんですね!(笑)
我が家と逆だわぁ~。うちは、モモが抱っこしてシグナルをだすと、速攻で私が抱っこうするんですが、
旦那はあるかせろぉ!と鬼発言をしてます(^_^;)。
もはやクリスマスツリーがセッティングされてるんですね~!
お台場散歩、私も久々にいってみようかしらん(^。^)

| erumomo | 2011/11/08 09:21 | URL |

erumomo さんへ

おはよー(^○^)

オットに抱っこされてると、ぽてともいつもと違って男らしい凛々しい顔するでしょ?
なんか眼光鋭いっていうか、不満げっていうか(汗)
ウチとは逆だね、ウチはワタシはスパルタっていうか放置系
オットは抱っこ、抱っこ、なのよ。

お台場、これから華やかで綺麗になっていくよねークリスマスシーズンで。
この日は暑くて、なんだかいまいち盛り上がらなかったけど
寒くなってきたら、楽しいかも。

そろそろぽてと連れていろんな場所、東京遠征したいなー
どっかいいところがあったら教えてねー

| がっちゃん | 2011/11/09 06:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/256-f357538e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

