PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩んでます

最近、洋服を買うときに悩むことがある。


それはサイズ選び

SサイズかMサイズか、どっちを買うか!!(SMLサイズ展開のブランド)




Sサイズか!?

DSCF6252.jpg
Mサイズか?


ちょうどぽてとって、サイズ選びのはざまなんだよねー


※光の加減で別犬みたいに写ってるけど、どっちもぽてとさんですよー

サイズ選びってけっこう飼い主さんの好みによるよね?
ワタシは結構、ぴったりめが好き
おしりが見えすぎじゃない?くらいのギリギリ感が好み


うんうん、これくらいが好み、ええ尻じゃー

DSCF6264.jpg


でもしっぽぎりぎりのこれくらいのサイズをチョイスするヒトも結構いるよね?


冬はほとんどズボンをはかせるし、やっぱりSサイズかな?と思うのだけど

最近、微妙な横じわが気になる

20111109_020.jpg
胸まわりがぎりぎりになってきた?

でもね、Mサイズでゆったりだと

DSCF6260.jpg
今度は首が下がりすぎるのが気になる。首毛もっさー

う~ん、困った、困った
ずっと仕事中こんなことばかり考えているワタシは
かなりの給料泥棒です。



CRAZYBOOの福袋!サイズ悩むー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうこのボタンを押すとぽてとのランクがあがります。さあ、遠慮なく




| 成長 | 23:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこの服ってメーカーによって違うから困るよね~(-o-;)

私も給料泥棒だよ~(笑)
暇なとき一人家計診断とかお家のローンをどう繰り上げ返済していくかとか表作ってあそんでるよ(笑)

| ёちょこたんё | 2011/11/10 07:40 | URL |

あーわかります!
胴回りで選ぶとsかssなんだけど、着丈的にはMなの。
でいっも間をとってs選んでます。笑
私もおしりぷりーんって出てる方がすき♪
でもね、ピッタリサイズだと毛玉ができやすいんですよね・・・

私も同じくバイト中はゆう太の事を考えてます。笑
いやー可愛いって罪だわ~

| 川浜 | 2011/11/10 08:30 | URL | ≫ EDIT

確かにブランドによって着丈が違ったり
するから困っちゃうよね
モカは胴回りにあわせると
着丈が短いし着丈にあわせると
ブカブカだしで悩んでます^^;

とりあえず試着してみることには
してるんだけどね^^


髪型変えるんですね
お揃いダッフィーもいかが?
どんなディズニーキャラが
登場するか楽しみにしてます^^

| やっちゃん | 2011/11/10 10:08 | URL |

最近あずきもちょっぴり大きくなって
今までの服がおしり丸出し~
お洋服選びって、悩むけど楽しいよね~。

給料泥棒?実は私も(笑)
なんせ会社のPCでブログあげてるんですから。
あっ、でも仕事もちゃんとやってますよ。

| あずマ | 2011/11/10 10:58 | URL | ≫ EDIT

え?ぽてちゃん ちっこいから迷わずSサイズじゃないの?!
うちも、身幅はMがいいんだけど着丈とか襟首まわりはSがええなー
みたいなことよくあるよーもふもふつぶさないサイズ欲しいよね~
ダックスのDみたいに、もふもふのFってのがあるといいのにな~

| おやまのこじか | 2011/11/10 22:32 | URL |

ёちょこたんё へ

そうなんだよねー
同じメーカーでも結構サイズ違ってたりするしね。着てみるしかないんだろうね

おお、でもさぼっているときにやってることがワタシより高度だわ(家計診断とか)

| がっちゃん | 2011/11/11 07:15 | URL |

川浜さんへ

ふふふーわかってたよー川浜さんが、お尻ぷりりん派だってことは
あのお尻へのこだわり、
あのお尻の見え方、同じ種類の匂いがしたものー


ほんと、かわいいって罪よねー

| がっちゃん | 2011/11/11 07:18 | URL |

やっちゃんへ

モカちゃんも、ぽてとくらいのサイズだもんね。
SMLサイズは悩むところだよね。

ちゃちゃちゃって、自分で丈つめたりできたらいいんだけどね(する気0ですが)

また変えちゃうつもりなのーカット
仕事がひまだから、また思いついちゃったのよね。イメチェン
ワタシも楽しみだよー


| がっちゃん | 2011/11/11 07:22 | URL |

あずマさんへ

あずきちゃん、洋服が小さくなってきたの!?
それは、これ幸い(?)
また揃えなおさなくちゃ(?)

女の子の服はさらに選ぶの楽しそうだもんね。
悩むけど楽しい悩みだよねー

えー、会社でブログ!?
すごくうらやましいわー
いい会社だね。
あ、ワタシはほとんど仕事してないよ(断言)

| がっちゃん | 2011/11/11 07:25 | URL |

こじかさんへ

そーそーそー

朝から大きくうなずいたわー
こじかさんのいうとおり、
身幅が広めで、首と丈が小さい服がほしい、もふもふのFほしい!

そうそうワタシがいいたいことはそうゆうことなの。

迷わずS、でもないんだよー

| がっちゃん | 2011/11/11 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/258-afb30786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

