PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■ぽてと里に帰る

昨日、ぽてとが追いかけられていたのは。。。。

1328_convert_20100514104601.jpg

ぽてとと実の兄弟、アニキでした。

ぽてとを連れて昨日、ぽての生まれ故郷であるブリーダーさんところに遊びにいきました。

そこで果たした感動の再会

118_convert_20100514104208.jpg
あっ逃げだした
121_convert_20100514104243.jpg
謎の生物発見!しっぽはどこにいった?

124_convert_20100514104311.jpg

ブリーダーさんとも感激の再会(こっちは正真正銘の大喜び

304_convert_20100514104414.jpg

育ててもらったことちゃんと覚えているんだねーー

161_convert_20100514104341.jpg

貴重な兄弟2ショットーー

1343_convert_20100514104623.jpg

ぷぷっ、たれ目がそっくり

このあと、ぽてとは災難にみまわれます。
続きはまた明日ーー

571_convert_20100514104444.jpg
耳毛ぬき。ぶちっ!
851_convert_20100514104537.jpg


----------------------------------------------------
ぽてとはブログにもリンクさせてもらっているミルハウスというブリーダーさんで生まれ育ちました。

昨日は、ぽてとと一緒に2か月ぶりに遊びにいきました、ケアの方法やいろんな相談などをさせてもらいました。

ぽてともとても楽しそうに、のびのびと外で遊んでいて、めっちゃくちゃ有意義な一日でした。

ときどきこのブログを読んでくれてい、ぽてとのことを心配してくれる本当にやさしいブリーダーさんです。
ありがとう、ブリーダーさん

いつも遊びにきてくれてありがとう
コメントはお気軽に、記念に何か書いてってーーー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 4か月 | 11:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてとちゃんとお兄ちゃん
やっぱ兄弟だね~  よく似てる(^^)

近くにブリーダーさんいるといいですね。
兄弟に会えるなんて♪

うちは、ねねのママは車で1時間の所にいますが
兄弟達はバラバラのようです。。。

| ゆっち | 2010/05/14 13:32 | URL |

こんにちは

おお! ぽてとちゃんのお兄さんですか!
確かに似てる~
どっちもcuteですね(*´▽`)

あ、そうそうもしよろしければリンクを貼りたいんですけどよろしいですか?

| CHIHIRO | 2010/05/14 13:48 | URL |

ゆっちさんへ

偶然だけどアニキにあえてラッキーでしたっv-221

逃げ回っている画像しかアップしてないけど、
慣れてきたら一緒に遊んでてほほえましかった。

兄弟ワンコに会いたいって思うよねーー

| がっちゃん | 2010/05/14 18:49 | URL |

CHIHIRO さんへ

似てるでしょーーーv-236
見上げた顔とか目つきとかがそっくりで、笑っちゃった

リンク喜んでーーーこちらこそよろしく

| がっちゃん | 2010/05/14 18:51 | URL |

ぽてと君 兄弟が近くにいて羨ましいです
我が家のぽてとちっぷは ブリダーさんは
近いのですが 兄弟は遠方が多いようですv-404
今は ぽてとと ちっぷが 姉妹のように
仲良しだから 良しとしましょうですe-326
親戚探しサイトで探してはいるんですよぉv-392
見つかると良いなぁv-398

| ぽてとちっぷママ | 2010/05/14 23:12 | URL |

いいな~~~!!
感動の再会ですねぇ☆うらやましいなぁ~。
ベルは女の子・男の子の3兄弟で
みんなそれぞればらばらだからなかなか
会う機会がなさそうだし。。。
きっとポテト君、幸せな気持ちになっただろうね~☆

| ベルユメママ | 2010/05/15 00:35 | URL |

ぽてとちっぷママ さんへ

多頭飼い、ワンコ同士仲良しってめっちゃあこがれますーーv-238

アニキはぼさーのぽてとと違ってトリミング済みで、なんだか大人に見えました。
同じ日に生まれたのに。。

親戚探しサイトv-237私も登録してますーーー
でもパスワードを登録ミスしちゃってログインできないんです。
意味ないよーーー

| がっちゃん | 2010/05/15 08:29 | URL |

ベルユメママ さんへ

いいでしょーーーv-10楽しかったよ。
ぽてともめずらしく楽しそうだった。
ブリーダーさんに再会したのがうれしそうだったよ。

兄弟もつれあって走っている姿をみて、じーんとしちゃったよ。

| がっちゃん | 2010/05/15 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/26-779ea00a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

