PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長してる?成長してない?

偶然、写真の整理をしてたら、ほぼ一年前のぽてとの写真をみつけた。

20111110-181.jpg

じゃーん


これは一年前、ほぼ1歳のぽてとさん。
このとき、1.9KG


20111110-DSCF6252.jpg

なう

昨日とった写真、ぽてとさんほぼ2歳、2.2KG

20111110-253.jpg

こやってみると、少し大きくなってるかな?
足が伸びてるね~、ささやかだけど


20111110-DSCF6254.jpg
伸びてる。。。よね?

群馬にいったとき、みんなに胴長がましになったって言われたんだけど、ほんとだね。
横長→真四角に近づいてるみたい。


そして胸回りががっしりしてきた。昔はこの服だと足がぬけてたんだけど、今は大丈夫だもんね?

20111110-DSCF6266.jpg

さて、ではこの間抜け面はいつのものでしょうか?

はい、これはなう、昨日のぽてとさんです。


300グラム増で、一回り成長してます、ぽてとくん



ちなみにオットはテニスして帰ってくると、と一気に2KGぐらい体重が落ちます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♡急に寒くなったね、みんな体調には気を付けてねー






| 成長 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてちん、アフロが成長してる気が(笑)

色もちょっと薄くなってきたね
ちょこたんも鼻まわりだけ白くなってきたよ
ちょっと寂しいよね

旦那さん、すごい!
ニキロなんて夢のようだわ♪

| ёちょこたんё | 2011/11/11 07:42 | URL |

ぽてと君。伸びてる伸びてる~。
同じお洋服が、あんなにブカブカだったんだー。
でも成長しても、あどけない顔は変わらないね。

旦那さん、1回のテニスでそんなに?!
私もテニス頑張ってても、全然やせないよ~(涙)
私の仲間内では、テニスはやせるスポーツじゃないってことになってる(笑)

| あずマ | 2011/11/11 13:18 | URL | ≫ EDIT

ぽてとくん成長してるわ~
モカは体重は変わってないんですが
退色しちゃってるわ^^;

年が明けるとすぐに2歳のお誕生日ですよね

| やっちゃん | 2011/11/11 17:27 | URL |

可愛いお顔はまだパピーちゃんの時と変わらないけど
体重や体高はちょっとずつ成長してるね~
1歳で1キロ台,2歳で2キロ台,じゃあ3歳に
なったら3キロ台だね!!

| dioママ | 2011/11/11 17:46 | URL |

ёちょこたんё へ

一番成長したところは、間違いなく「頭」だよね。
残念ながら中身ではなく、表面積だけど(悲)

色は日に日にきてるよー
しょうがないけど、レッドのままでいてほしいような気がするねー
色止め佐吉、呼んでこようかな(by釣りキチ三平)

2キロ減っても、すぐもどってるからね、
動いて減った分以上に摂取しますからー!!

| がっちゃん | 2011/11/12 17:23 | URL |

あずマさんへ

伸びてるー伸びてるー、でしょ?
1歳すぎても大きくなるんだねーしかも足がのびてるってことは
体高がのびてるってことだもんねー

テニスってイメージとちがってめちゃくちゃハードだよね?
あれ以上の痩せるスポーツってなさそうだけどなー
あ、上手になったら、あまりバタバタ走らなくてもいいから、減らないんじゃない?>あずマさん
オットの場合、減った分、すぐにバカ食いして戻してるからご心配なくー

| がっちゃん | 2011/11/12 17:26 | URL |

やっちゃんへ

モカ君、色もぽてとと同じ感じでぬけてきてるよねー

ほんと、すぐに2歳だね、

あっという間だったなー

1歳になったときはうれしかったけど、

2歳になったらなんか寂しいなー

| がっちゃん | 2011/11/12 17:28 | URL |

dioママへ

気が付かなかったけど、ちょっとづつ成長してるんだねー

3歳には3キロ、いいねー
7キロくらいのぽてと、可愛いだろーなー
超巨大のアフロでモフモフにして、公園のなか爆走したい。



| がっちゃん | 2011/11/12 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/260-11174b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

