PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大奥~女たちの泥沼の争い~

あなたは知らないかもしれないが、


ワンコ用おもちゃたちの世界は、あの大奥そっくり





20111111-089.jpg

そう、そこでは誰もがこの↑ぽてと殿様の寵愛を得たいとのぞんでいるのだ



20111111-DSCF6270.jpg

ぽてと大奥に入ったのは、ずいぶん前、

お局とよばれるベテランになってきたけど、あいかわらずぽてと殿の寵愛を得ることができない

たまごちゃん兄弟


実はたまごちゃん兄弟が快くおもっていない新入りがいる


そいつは、こいつ

20111111-DSCF6276.jpg


なにコレ?汚いわねって思ったあなた



これ、実は


20111111-DSCF6278.jpg

宝のありかが書かれた秘密の地図・・・ではなく



もとはこれ

20111111-butamimi.jpg

カットしてな豚耳まるごと!です(こうゆう不気味なおやつはどうしても買っちゃう)
夢中でカミカミしてたら、かみ砕けない皮だけ、いつでもずっと残っておもちゃ状態になってるんです。

たまこA「あの豚耳のやつったら、最近大奥入りしたばかりなのに、ぽてと様の大のお気に入りになってるの」
たまごB「汚いし、くさいのにね、いったいどんな汚い手をつかってぽてと様に取り入ったのかしら」


たまごちゃん兄弟が新入り、皮だけになった豚耳をいびっているところへ

20111111-DSCF6302.jpg

ぽてと様がご乱入

きゃー、殿、ご乱心ーたまごちゃんピーンチ

20111111-DSCF6284.jpg

っと思ったら、くやしーまた豚耳のやつなのね。

20111111-page.jpg

ほんっとにぽてと様はこの豚耳に夢中なのです。(もうかじるところもないのにね)

20111111-089 - コピー

教えてあげようたまごちゃん、ぽてと殿はほかでもない、汚くてくさいおもちゃが大好きなのです。



どこにでもこの豚耳をもってくるぽてと。
おまけにあちこちに隠そうとするからたちが悪い。
ベットをめくったら、このしわくちゃな汚いものが転がりでてきたり、枕の下にかくしてあったり(くさいのよ?)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

捨てなよって思ったあなたはぽちっと(笑)これあげると一人で遊んでくれて便利なのよね
今日も応援ありがとう。

| グッズ | 00:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまごちゃん!巷で大人気と聞いて買ってみたけど
チロルもあまり気に入ってくれず…。
豚耳さっそく試してみよう(´∀`*)

| なっちゅ | 2011/11/12 02:23 | URL |

ぽてちん。
そのうちウンチョスで遊び始めるんじゃーん!
エンガチョ(´_ゝ`)プッ
  ↑
 これ標準語か?w

| ヤンキー娘ゆずポン | 2011/11/12 11:04 | URL |

なっちゅさんへ

チロルちゃんも、ボール投げ、興味ない系?
うちは全然ダメなのよ。ボール系とかぬいぐるみ系

好きなのは、かじって壊す系の棒とか、牛のヒズメとかそんなのばかり。

かわいいおもちゃで遊んでほしいわー

豚耳、あまりよくないって話もきくので(チロルちゃんパピーだし)一度調べてみてねー

| がっちゃん | 2011/11/12 17:35 | URL |

ヤンキー娘ゆずポン へ

ヤンキーってコメントがはいってるから、誰かと思ったよ(笑)

って、食糞はやめちくりー(--〆)
そんなことしたら、もちろんベッドルーム立ち入り禁止だわ

えんがちょって、意味がわかんなくて調べてみたよー
これって関東地方の方言なんじゃない?

神戸では「ミー」っていうの。
指をクロスさせて、結界つくって「ミー」って(バリアつくった、みたいな意味)

えんがちょって、コマネチみたいなギャグかと思った
おもしろーい♪

| がっちゃん | 2011/11/12 17:40 | URL |

ぽてちん、豚耳ちゃんに随分ご執着だね(*´∀`)♪

枕の下に豚耳あったらびっくりするかも(笑)

| ёちょこたんё | 2011/11/12 20:44 | URL |

わんこに大人気たまごちゃんには目もくれず
古文書化した豚ミミちゃんが愛されるのは、、なぜ?!
古文書になるまで育てあげた愛着があるのかしらね?
そういえば、うちも最近
たまごちゃん、あまりお声がかかってないぞ~

| おやまのこじか | 2011/11/13 06:31 | URL |

ёちょこたんё へ

ライナスの毛布(?)状態なのよ。

洗面所についてくる時ももってきてるんだから、どんだけ!!

枕の下、なんでわかるかって、匂いがするからだよ?

取り上げなきゃ、朝おきたら顔よ横においてあると思う、絶対

| がっちゃん | 2011/11/13 15:09 | URL |

こじかさんへ

なるほど、
育てた分、情がわいてるのかも。そうかも。

ハクちゃんと一緒で、ぶた耳、おいていくのよね、
そっと膝の上とかに。いらんっちゅうねん。
でもワタシがつまみあげると大急ぎで取り返しにくるけど。

たまごちゃんも、もう落ち目のなのかしら?犬界的には

| がっちゃん | 2011/11/13 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/261-24799dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

