PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のおでかけ【おしゃれブログ風】

週末、とっても素敵なお天気だったので


20111114-118.jpg


ひさしぶりにぽてとを連れて、昼下がりのお散歩


20111114-142.jpg


とっても穏やかでさわやかなお天気で


20111114-197.jpg

ぽてと君もご機嫌で

20111114-223.jpg

いい尻♡

20111114-386.jpg
あちこちでくんくん

誰かお友達のお手紙はあったのかな?


なんと翌日もランにいくはずが


20111114-641.jpg

あいにくの貸切で、いつもの公園へ


20111114-615.jpg

誰もいない広場で


(集合写真対策の)モデルさんの特訓

20111114-697.jpg
ぽてとはこう見えて、甘えんぼちゃんだから、すぐにママのほうに走ってきちゃうの


だから、どすを聞かせて「まてい

20111114-701.jpg

もー、甘えんぼちゃんなんだからー

こんなところも可愛いと思っていまう、がっちゃんなのでした。
親バカですみません。


今日ものんびり、まったり、ほっこり、うっかりできた素敵な休日でした。

こうやって、ゆったりと休日を楽しめるのも、すべては、頑張ってくれるパパさんのおかげです。
パパさんありがとう、みんなありがとう、ついでにアラーの神様、ありがとう




おしゃれブログ風に書いてみた。なんかイロイロ間違ってる気がするけど
っつかFC2どうなってんだー(怒)調子悪すぎ!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ぽちありがとー。上のぽちを押してくれるとぽてとがあがって、ワタシがよろこびます♡


| お散歩 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もー!おしゃれブログ
夜中にふきだしちゃったー!!
のんびり、まったり、ほっこり、うっかりできた素敵な休日って!

つっこみどころ満載だったけど
ついでにアラーの神様にもお礼を言いたいくらい
ご機嫌ってことかな?
でも、最後は怒ってしめると、、。(笑

| おやまのこじか | 2011/11/15 02:31 | URL |

最近ブログ色々調子悪いみたいだね(-o-;)

集合写真対策ね~

うちのちょこたんもやらなきゃ(-o-;)
まだまだ集中力が持続しなくて(-o-;)おもちゃで遊んでる時なんか、超集中するのにね(笑)

なんか、普通の日常って、ほんとにありがたいよね

感謝したくなる気持ち、すっごいわかる(*´∀`)♪

| ёちょこたんё | 2011/11/15 07:49 | URL |

こじかさんへ

素敵ブログで終わろうと思ったんだけど、
やっぱり無理があって、怒っちゃったわーわはは

文章が少ないおしゃれブログってあこがれるー
なにより更新が楽ちんそう、
でもなによりおしゃれな雰囲気をだすのが大変なんだよね、きっと。

| がっちゃん | 2011/11/16 07:12 | URL |

ёちょこたんё へ

ёちょこたんё 、ちゃんと集合写真とれるじゃん!!
あれくらいお座りしてくれればいいんだけどなー
ぽてとは足元から離れないから、外でマテは大変なんだよ。

そうだね、普通の毎日っていう有難さ、
すぐ忘れちゃうものね、ワタシもふざけてないで、ちゃんと感謝しなきゃ!!

| がっちゃん | 2011/11/16 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/264-b374a7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

