PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べないオトコ返上

衝撃の事実


20111117-DSCF6321.jpg

なんか、つちのこの胴が太いんですけど、ひよこでも丸のみしましたか?

毛太り?かな


とにかく、今までなんども、食べない、食べない、食べないぽてとさんと言い続けていましたが


20111117-004.jpg


このたび、そのニックネームを返上いたします。


見て、この督促


20111117-008.jpg
手がでてます。ちなみにお皿のうえは秋の味覚のかぼちゃ

20111117-014.jpg
無理やりかよ


20111117-035.jpg
ちゃんとマテもできるんだよ?


ただ、かぼちゃとか芋とかだと

20111117-DSCF6381.jpg

楽しみで、だんだん体が傾いてくるよ?


20111117-148.jpg
一瞬で、完食ー

カリカリだけだと食いつき悪いけど、でもちゃんと食べるようになったよー

20111117-077.jpg

ふふ、気にしてるんだ




「ごはんちょうだい」ってされると、どんどんあげたくなる
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♡今日がんばれば、週末だね!がんばろー

| その他 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてちゃん かぼちゃとお芋大好きなのねー
うちもおんなじよー
おいしそうに食べると、ついついねー
もっとあげたくなっちゃうよねー
ハクもわたしも気をつけなくっちゃ(汗

| おやまのこじか | 2011/11/18 01:21 | URL |

ぽてちん、前会った時もぷっくりしてたような?(笑)

うちのちょこたんも最近もりもり食べるようになって、一ヶ月まえな2.4だったのが2.8に復活してたよ~(*´∀`)♪

でもそろそろストップしないとね(-o-;)

| ёちょこたんё | 2011/11/18 07:28 | URL |

ぽてちん傾いてる~(笑)
モコしゃん今度、足バリしようと思って隠し足バリ検索してたら
昔のぽてちんいっぱい出てきました(#^.^#)

↓我が家もインテリア茶色ばっかりで~す!
おんなじ~(((o(*゚▽゚*)o)))

| 菊さん | 2011/11/18 09:07 | URL |

あれれ?
ぽてとくんはちっちゃいなーってずっと思ってたけど
ちょっと成長されましたかー?(笑)
いや、きっと毛が伸びたせいだね。気のせい気のせい。

イモ類は人間もワンコも好きなのね。

| あずマ | 2011/11/18 15:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/18 15:23 | |

ワンちゃんにも食欲の秋なのかな^^
モカの場合は食欲の一年ですがね・・・

マテをしてるぽてとくんとっても
可愛いわ~
傾いてるのがナンとも^^

| やっちゃん | 2011/11/18 15:37 | URL |

ぽてと君もお芋さんとカボチャ好きですか??
ぷっちと同じネ!
わんこ界もお芋好き男子が多いよね。
美味しいもんね~。わかるよ。その気持ち…
でも体重に気をつけようね。私も。(>_<)

| ぷっちママ。 | 2011/11/18 20:37 | URL | ≫ EDIT

こじかさんへ

お芋とかぼちゃを前にすると、犬がかわるのよ。
すっごいわんわん吠えるの。
よほど好きなんだね。

ほんと、食べ過ぎ増量に注意だわー

| がっちゃん | 2011/11/18 22:25 | URL |

ёちょこたんё へ

ぽてと、ぷっくりしてたっけ?
ワタシは昨日気が付いたんだけど(遅い?)

ёちょこたんё もりもり食べるようになったんだー
よかったね。やっぱり成長の一時期は食べなくなるコが多いんだね。
もう、カリカリ放り投げなくてもよくなった?

| がっちゃん | 2011/11/18 22:27 | URL |

菊しゃんへ

期待度が高いと、もじもじ、くねくねして、
おもしろいよね。マテの間。

隠し足バリかわいいよー、モコしゃんたしかアフロにするんだよね?
ぽてとと2か所もお揃いだー。

そういえば菊しゃん家も茶色だったね。
とりあえず茶系統かっときゃいいかってなっちゃうよね。インテリア

| がっちゃん | 2011/11/18 22:29 | URL |

あずマさんへ

ただわ、あずマさんたら、
気のせいですわ、毛がのびたからなんですのよ、おほほー

もう芋のにおいだけでぽてとはめろめろだよー
焼き芋かってきても、落ち着いて食べられないのが困るよね。

| がっちゃん | 2011/11/18 22:31 | URL |

鍵コメさんへ

こちらこそよろしく♡

ワタシもずっと読み逃げしてたから、いっしょですよー。

| がっちゃん | 2011/11/18 22:32 | URL |

やっちゃんへ

モカ君はいつも食欲旺盛!?
いいね、男の子はそうじゃなくっちゃ!!

ウチもそろそろフードを測る秤が必要かなー?
今まで目分量で適当だったからなー

期待度高いと「マテ」っていうたびの首が傾いていくのよ(笑)

| がっちゃん | 2011/11/18 22:34 | URL |

ぷっちママへ

ぷっち君が食べてた、あのお芋(安納芋だっけ?)
あれ食べてみたいー

でも絶対、ワタシひとりじめしちゃうわ。
だってぽてとはスーパーのお芋でも大喜びだから。
おいしいお芋はワタシだけで、うへへ。

ほんと、何食べてもおいしーもんね、体重増加注意だわ!!

| がっちゃん | 2011/11/18 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/266-7581bf16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

