PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイルド家にお邪っ魔~

というわけで、


マイルド家お気に入りにランに突撃!するつもりが、まさかの嵐


なのでマイルド家にお邪魔してきたよー


20111121-107.jpg

予想外の侵入者にとまどうマイたんと、はじめて来たのに、常連みたいな挨拶なぽてとさん


で、ぽてとさんの軽いご挨拶


その一

20111121-無題
マイルドベッドにまさかの本気ション。


その二

20111121-無題_001

トイレシートをはずして床に転がるうんちょーす!!

いやーなかなかのご挨拶で、ワタシは一気に冷や汗どぼどぼでしたのよ?



ぽてとさん、出すもんだしてスッキリしたのか、すっかりリラックス、
わが物顔で、さきほど粗相をしたマイたんベッドにゆうゆうと横たわる。

20111121-764.jpg

一方、どうにもこうにも落ち着かない、マイたん、ずっとうろうろパパママにまとわりつきっぱなし


さて、ここはいったい誰の家なんだい!?

20111121-540.jpg
それからも、後ろに写っているマイたんのおもちゃハウスから、おもちゃ全部ひっぱりだしてきたり


↓後ろに写っているマイルドハウスに入り込み、ここでもベッドにマーキング(これはパッドで防げたよ)してみたり

ぽてとさん、やりたい放題

20111121-622.jpg
ちなみにマイルドパパがおやつをくれるのを二人でまってるの図です。
ぽてとさんがカメラ目線なのは「おやつ、くれないだけど」とワタシに目線で訴えてるのです(汗)


ほんと、ぽてとにとってマイルド君って!??下僕??


20111121-906.jpg
マイルド君がどんどん、落ち着きがなくなり、顔がどよよ~んと曇り続ける中、マイルド一家からおやつをもらうふたり

ぽてと、また目で訴えてるし(汗)


20111121-162.jpg
マイルドパパがお座りのコマンドを指でだしたのを「何それ?食えるの」と飛びつて
おバカっぷりを披露(恥)あちゃちゃ

結局、ぽてとくんはマイルド家にすっかり餌付けされてしまって

さやさんは追いかけるわ
20111121-1061.jpg

マイルドパパの膝にはのろうとするわ

20111121-218.jpg

マイルド君をないがしろにし続けたぽてと君のマイルド家訪問なのでした。

ついに決定?マイルド<ぽてと?



予告

さあ、明日はトリミング記事だよー
BEFORE もじゃもじゃぽてとが
20111121-083.jpg

AFTER すっきりー
20111121-145.jpg




↓お帰りにぽちっとありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
さやさん!マイルドパパ、マイルド君!ほんとうにお邪魔しました!!

| お友達 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~いいな~(*´∀`)♪

今度は私も行く~(*´∀`)♪

ぽてちん、おうちだと行動派?(笑)

マイたんはどこでもびびりぃ?(笑)

ひとんちでちっこしちゃうと超あせるよね(笑)

うちはまだひとんち一回しかあげたことないけど、そんときはセーフだったよ
でも、すんごいちょこを見張ってて疲れた~(-o-;)

| ёちょこたんё | 2011/11/22 07:53 | URL |

ぽてちん我がもの顔(笑)
仲良しお友達イイですね(#^.^#)
↓お店も凄く楽しそうで羨ましいです♪

トリミング記事楽しみにしてます☆
で、何のキャラだったんでしょう…

| 菊さん | 2011/11/22 10:50 | URL |

フフ…ぽてと君いい味出してますね(笑)マイペースっぷりが、たまりません。ちょっと、うちの下の子と似てるかも。
そして、マイルド君のどんより感が…
↓のお店では、笑顔の採寸でホッとしました。
ママ達のハシャギぷりが想像できます(笑)

| yuko | 2011/11/22 21:43 | URL | ≫ EDIT

ねーねーぽてちゃんがそんな王様っぷりになれる
マイルドくんって、どんなどんな~?
もー、マイルドくんかわいすぎー!!
ぽてちゃん、どっちかっていうとびびり系じゃなかったっけ?

そうだ!ディズニーキャラなんだよね
トリミング記事たのしみ♪

| おやまのこじか | 2011/11/22 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/22 23:42 | |

ёちょこたんё へ

とっても楽しかったよー
今度一緒にお邪魔しようね(ってさやさん家だけど)

どうやらマイたんは、対ワンコにはあまり強くでられないみたいだね。
へなちょこぽてとにも、超弱腰(笑)

おしっこ、反省してまーす、
あれは飼い主の失敗だわ。防ごうと思えば防げた、反省。

| がっちゃん | 2011/11/23 08:36 | URL |

菊しゃんへ

ほんと、マイたんは面白く
一緒にいると笑いっぱなし。

モコしゃんもトリミングしたんだね。
隠し足バリ、見た目グロイけど、ふにふにして手触りいいから、
触ってて楽しいよねー

あとおもちゃをつかむ手とかがかわいいんだよね。
モコしゃんのプチアフロ、完成だね、かわいいよー

トリミングイメージキャラは、ダンボさんでしたー。
もったいぶったわりには?って感じでごめんなさい(汗)

| がっちゃん | 2011/11/23 08:39 | URL |

yuko さんへ

ぽてとも相当なびびり&へたれなんですよー

マイルド家にいくと、パパもママもかわいがってくれて
いっぱいおやつもらえるから調子のってるのよね。

マイルド君はパパとママに文句を訴えるんだけど
相手にしてもらえないので、だんだんどよーんとしてきちゃうの(笑)

とっても素敵なお店でしたよーyukoさんもぜひ

| がっちゃん | 2011/11/23 08:42 | URL |

こじかさんへ

マイたんは、ほんと面白いよー
そうなの、ぽてとも相当のへたれだから、
このマイルドVSぽてとは相当底辺の戦いなんだと思う(笑)
きっとハクちゃんがきたら、蹴散らされちゃうかも。

トリミング、トリマーさんにいっぱいあーでもない、こーでもない
こーしたいけど、あーなるのは嫌っていっぱいぐだぐだ言ってきたよ。
今まで、オーダーはたいてい3言「かわいく、丸く、あとはおまかせ」だったから
びっくりしてたかも(笑)

| がっちゃん | 2011/11/23 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/269-e9e1703f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

