PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてと■バリカンかけられ~の

ぽてとの災難、昨日の続き
ブリーダーさんにケアしてもらうぽてとの図

535_convert_20100515183756.jpg
前髪カットし~の

575_convert_20100515183816.jpg
前髪整え~の

443_convert_20100515183653.jpg
お腹の毛そり~の

502_convert_20100515183726.jpg
大事なところの毛もそりーの(そっていいんだね、濡れて汚れて大変だったの、助かる)

1137_convert_20100515184244.jpg
兄弟の再会果たし~の

609_convert_20100515183843.jpg
肛門まわりすっきりし~の

687_convert_20100515183910.jpg
バリカンあてられ~の

700_convert_20100515183937.jpg
足の裏毛切られ~の

745_convert_20100515184007.jpg
爪切られ~の

775_convert_20100515184042.jpg
また爪切られ~の

950_convert_20100515184212.jpg
兄弟の再会果たし~の

816_convert_20100515184116.jpg
再び足の毛切られ~の

852_convert_20100515184146.jpg
耳毛ぬかれ~の

096_convert_20100515183626.jpg

スッキリし~の、みたいな
そんな一日でした。
ぽてとの目が見えるだけで、超すっきり

おまけ。。。
ぽてと、力なく抵抗するの図

カット

----------------------------
今日も遊びにきてくれてありがとう

お戻りはコチラから、かわいいトイプーがたくさんいるよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントはお気軽に、記念になにか書いてってーーー






| 4か月 | 19:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてとちゃん、お利口にしてるよ~
偉いね~♪
ねねなんて、暴れまくって怪我させちゃうi-229
お顔も、オマタのすっきりだね

| ゆっち | 2010/05/15 19:58 | URL |

んもう、おもしろいっ!
剃られ~の!れ~のれ~の。
関西の人ですかぁ??
笑いのツボが同じにおいがして・・・!
とにかくおとなしくしているポテト君、えらいです!
ベルは足裏なんてかなり暴れましたから。
カットしてまたかわいくなりましたねぇ♪

| ベルユメママ | 2010/05/16 00:23 | URL |

あははは♪
ぽてとちゃん、災難でしたけどさっぱりしましたね~(笑
私もポン太のちむちむまわりの毛、おちっこするたびピタピタしてるからどうしよう!?って最初謎でした。トリミングしたらつんつるーって剃られてきました(笑)
今はぐりこがもっさもさでどうにもこうにもです><

| こぐまちゃん | 2010/05/16 00:54 | URL |

ぽてと君可愛くなったね♪♪

トリミングでぽてと君
すっきり可愛くなって良かったねv-316
えらいなv-424
これから 毎月の行事だもんね
早く慣れると良いですね

| ぽてとちっぷママ | 2010/05/16 07:51 | URL |

ほんとぽてとちゃんいいこにしてるね!
うちも耳の毛ブチッってブリーダーさんが抜いてたけど
他の事はやってみようかなと思っても
あれだけは怖くてできません~e-263

| macamoco | 2010/05/16 09:14 | URL |

ゆっち さんへ

怖いと固まるから、ぱっと見、お利口さんみたいに見えるね。

ちょっとケアしてもらっただけで、全然すっきしりた。

びっくり。

| がっちゃん | 2010/05/16 22:54 | URL |

ベルユメママ さんへ

はい、私は関西、神戸出身です。ベルユメママさんも確か関西?だったっけ?

バカリズム風にしたかったんだけど、
写真が多すぎて、なんだかぐだぐだになっちゃったの、

わけわかんなくなってそのままアップしちゃったのだ。わはは

| がっちゃん | 2010/05/16 22:56 | URL |

こぐまちゃんへ

あっちに転がされ、こっちでひっくり返され、
見ていておもしろかったです。

そーなんです、ちむちむ周りの毛の「しずく問題」に頭を悩ませていたのでした。
なんかね、切ってどうにかなったら、場所が場所だけにねーーー

ぐりこちゃんの成長、超たのしみにしてます。

| がっちゃん | 2010/05/16 22:59 | URL |

ぽてとちっぷママさんへ

そっか、ぽてとは毎月これからひっくり返され、切ったりひっぱられたりするんだーー

がんばって慣れてもらわなきゃ。

ぽてとちっぷちゃんのトリミング、カラーもかわいかったよーー

| がっちゃん | 2010/05/16 23:00 | URL |

macamoco さんへ

耳毛ぬき、すごいよねv-237

いろいろコツとかやり方とかをブリーダーさんから教わったんだけど、
耳下ぬきのコツは、
しっかりと毛をつかんで、思い切って引き抜く。
これだけ。

ぶちっっていってたよ。ぶちって。

| がっちゃん | 2010/05/16 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/27-7114b368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

