PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン?ぽてとのトリミング♪

先日、まちにまったトリミングに行ってきましたー



ま、どんだけ気合いはいってたかってことは



20111122-16847633[1]

このワタシがこんなマメなことをする時点でおわかりいただけるかと思いますが。。。



さてぽてと君はこんなんなりました


20111122-502.jpg
ぼ~


さてさて、前の記事でいっていたディズニーキャラクターは何でしょう?


それはこれだ


20111122-danbo02.gif
ダンボ!!


どこがやねんって言わないでー!!まだ耳が育ってないからだよん

20111122-175.jpg

アフロを封印するしばらく間、ちょっと遊んじゃおうかと思ってます。

20111122-203.jpg


耳をおもいっきりボリューミーに、長くではなく横に広げる!!できれば顔よりでかいくらい。
耳を目立たせるために、顔、ボディはすっきり!
まんまだとオンナノコになっちゃうから、頭はウルトラマンモヒ!!


20111122-588.jpg

で、今回のトリマーさんのクリーンヒットはこの頭


20111122-617.jpg
とりあえず耳が育つまで、アフロを続けるか、思い切ってモヒるか大いに悩んでいたワタシ

その悩みというか迷いはトリマーさんの前にきても決着がつかず

「ぐずぐず」言ったあげく、トリマーさんにおまかせします、なんて丸投げしたら


トリマーさんあせってた


20111122-753.jpg


そこでトリマーさんが提案してくれたのが、このベアカットベースのモヒ(だっけ?)


なんとな~く、アフロのようなモヒのような、って微妙な感じが素晴らしい

アフロを切っちゃっていいのかというワタシの迷いと恐れを見事フォローしてくれているのです


20111122-709.jpg
>俺にはどーでもいい

20111122-279.jpg
上を見上げると耳がちょうちょみたいに広がるよ。
うそ耳をつくるんだそうな。


なんだかぼやーっとしてるぽてとさんにご褒美のおやつタイム

20111122-page.jpg
一気にお目目きらきらだよ?

顔をすっきりさせてるので、横から見た顔と正面からとでは、別犬

耳が育つまで半年くらいかかるそうだよん。

我慢できるかな?ワタシ




ぽてと君、ずいぶんプードルっぽく、大人っぽくなったように思うだけど?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うん、いいよ、かわいいよって人はポチッと。いつも応援ありがとう。最近ランクがあがってきて
うれしちいよ





| カットスタイル | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耳フワフワかわいーっ!

今までのお茶目なイメージが上品な感じに(´∀`*)
(勝手なイメージすいません…)
ぽてとくんはきっとどんなカットでもかわいいんだろうなー。

| なっちゅ | 2011/11/23 02:35 | URL |

ぽてち~~ん♪

残念ながらダンボには見えないけど、もう、超かわいいよ~~♪

ちょこたんも昨日の深夜、おかあたんトリミングの被害にあってました。
モヒカン、なんだかまがっちゃいました(笑)

| ёちょこたんё | 2011/11/23 10:29 | URL |

ぽてちんイメチェン頑張って♪
あっ! 頑張るのは がっちゃんさんだね
我慢 我慢 夢のイメチェンに向かって辛抱じゃっ!

| Panda☆* | 2011/11/23 13:28 | URL |

ぽてちゃん いつもかわいいね~♪
首かしげポーズは反則だぞ☆

おー!意外なキャラ!!
ダンボ耳っ?!長くではなく広く!!
すっごーい発想がすごい!!
半年後が楽しみ~ がんばれるかなー?(笑

| おやまのこじか | 2011/11/23 13:29 | URL |

おおっ可愛いではないかぁ!!
すごく耳が伸びたみたいな、存在感ある
感じに仕上がったね♪
そっか、うそ耳作ってボリューム増やす
んだね~前にマイルドもうそ耳やった事
あるけど、なんか変だったよ~でも、
ぽてちゃん違和感なく可愛く仕上がってるぅ♪
半年、頑張って~~!!

| さや | 2011/11/23 17:50 | URL |

もーう、かわいいーーー♪
しかもそんなキュートな首かしげ、マジ反則だよ~。
トリマーさんって、すごいんだね。
ウソ耳作るなんて技術があるんだね。

今後のぽてと君の変化が楽しみだわぁ~。

| あずマ | 2011/11/23 19:31 | URL | ≫ EDIT

ёちょこたんё へ

かわいいでしょ?ありがとう。
え?ダンボに見えない!?

アフロまがっちゃったら、ёちょこたんёまっすぐ走れないよー(笑)

| がっちゃん | 2011/11/24 19:05 | URL |

なっちゅさんへ

うひひ、かわいいでしょー?

お茶目なイメージに笑っちゃった。たしかに。
お上品になったかしらー、おほほー

なっちゅさんもチロルちゃん、いろいろしたくなっちゃうよ、絶対。

| がっちゃん | 2011/11/24 19:07 | URL |

Panda☆* さんへ

うん、がんばる。
我慢する(笑)

姫さまのトップノッドもずいぶん我慢したんだろうなー

| がっちゃん1013 | 2011/11/24 19:08 | URL |

こじかさんへ

そうでしょー、いつもかわいいでしょ?
しゃべりかけるとすぐに首をかしげるのよ。
たぶん、計算されたぶりっ子だと思う。

耳長くって以外だったでしょ?
耳短くがモットーだったから勇気がいったよ、オーダーするの。

| がっちゃん | 2011/11/24 19:10 | URL |

さやさんへ

ね、かわいいでしょ(すべての賛辞はそのまま受け入れるわよ?)

カットチェンジをしてもらって、あらためて犬ごころさん上手だなーって思った。
イメージどおりで、大満足なのだ。

うそ耳、マイたんの見たよ。ほんとだいぶ浮き上がってるね
ぽてとはまだ耳が短いから違和感ないみたい。
が、、、がんばるわ、我慢、我慢

| がっちゃん | 2011/11/24 19:13 | URL |

あずマさんへ

ねーー、かわいいでしょー♡
ありがとう。

あずマさんはいつもトリミング後、ほめてくれるね、うれちいよー

噂のうそ耳を体験できてうれしいわー
耳に毛玉つくんないように頑張るわ。

| がっちゃん | 2011/11/24 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/270-32aeb860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

