PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりそうなっちゃう感じ?

アップした昨日の記事を読み返してみると、
ほんとに、プレゼントの督促してるみたいに読めて、ちょっとあせってるがっちゃんです。

いや、あれは、違うのだよ?

あくまでも、ショップとかに行ったとき、いつでもすぐにサイズ確認ができるように、
カテゴリまで別でつくって、アップしたのだよって話で・・

・・・て書けば書くほど、言い訳っぽくなるのはなーぜ?

さて、水曜日のお休みは、1か月ぶりくらいにいつものドッグランにいったよ。(華麗な話題転換)


20111124-030.jpg
>俺もうかえるー

ってくらいぽてとは遊ばなかったよ。


唯一これが投げたボールをもってきた写真

20111124-032.jpg

そしてはじめてあった人は、みんな


20111124-092.jpg

女の子ですか?と

耳が長いと

やっぱり、そうなっちゃう感じ?



でも「かわいいカットですねー」って言ってもらって、飼い主ご満悦



しまった、カットを変えた後は、過去の写真が使えない!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♡ぽちってくれるとぽてとがあがって、ワタシがうひょひょーい


| 日常 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~大丈夫大丈夫 華麗な話題転換できてるよ~
うちのは、外で持ってこい遊び全くしないのよ
これって、どういうことなのかしらね?
そうそう、耳が長いと女の子っぽくなるよね~
近所に白プー耳長い&短いが住んでるんだけど
絶対、女の子と男の子に見えるもん うふふ~ぽて子ちゃんだね
でもって、写真、、そうね。そうだね、、。
開き直って気にしないという手もありますが!

| おやまのこじか | 2011/11/25 01:10 | URL |

ぽてちん、ドッグランに行ったら走りましょう(笑)

おうちカット、超適当だよ?
ドライヤーは乾いてからもしばらくあててるとまっすぐになるみたい

バリカンはトリマーさんが使ってるのかったんだけど、ペットショップだと2万5千円だけと、ネットだと1万くらい安く買えるよ

| ёちょこたんё | 2011/11/25 07:43 | URL |

ポテちんv-238イメチェンしたねー
あどけないお顔のポテトはお耳長めのスタイルも
良く似合ってるよ!カワユイよーんv-415

そっか~ポテトももうすぐ2才なんだねーv-385
この前一緒に1歳の誕生日を祝ったばかりだと思ったら。。。飼い主も歳くう訳ね(笑)
去年のパリエロのおソロのお洋服、ココナは胴が伸びて窮屈になっちゃったのでスカートに直して着てるよ♪
ポテチンはちゃんと着れてるんだねーv-426
2歳のお誕生日、みんなでお祝い出来たらいいな♪

| カオリン | 2011/11/25 16:22 | URL | ≫ EDIT

こじかさんへ

外ではもってこい、うちもほとんどしないよー
なんか気もそぞろになるよね、ほかの刺激のせいかな?

まだ耳、そんなに長くないんだけど、
もう女の子に見えるみたいだねー

しばらくはさらば、男らしさ、かな?

| がっちゃん | 2011/11/25 22:35 | URL |

ёちょこたんё へ

でしょ?走るようにちょっといったってー

乾いてからもしばらくあてる、ね。
せめて頭だけでもくるくるを脱したい。

顔回りだけでも、トリミングのはざまにカットできるようになりたいなー

| がっちゃん | 2011/11/25 22:40 | URL |

カオリンへ

似合ってるー?イメチェン成功?
少しは伸びるまで我慢してみるわ。

ほんと、あっという間に1年たったね。

ココナちゃん、パリエロリメイクしたんだーって思ってたんだ。
そっか小さいながらもココナちゃんも成長してるんだね。

おーほっほっほ

ぽてと君はこの1年、成長したけど、
成長したのは、足の長さ、ですの!おほほー
脱、胴長!!


だから入るのよ?パリエロ

また群馬帰るねー、楽しみ♡

| がっちゃん | 2011/11/25 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/272-bc49bebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

