PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超えてしまいそうな犬バカライン

ぽてと君が真剣に見つめる先には・・・


20111125-015.jpg


おメメきらきら


20111125-068.jpg


その先には・・・


20111125-480.jpg

ん?


20111125-512.jpg
うわー牙ばーけーもーのー


なわけはなく、これは


20111125-images.jpg

トイレットペーパー


の芯


20111125-176.jpg


ぽてと君は、何をかくそう、今流行りのエコ野郎

わざわざ買ってきたおもちゃより、トイレットペパーの芯がお好き


20111125-page.jpg
芯は捨てないで、ぽてとのためにとっておくんだよ?
すぐにぐちゃぐちゃにかみ砕くから回収されちゃうんだけど

20111125-987.jpg
大好きなトイレットペーパーの芯と記念撮影

今日、会社のトイレでたまたまトイレットペーパーが切れたの



ついついその芯をひきぬいて、持ち帰ろうとしたワタシ。



それは超えてはいけない「常識」というラインでしょう



超えてないわよ?なんとか常識人のラインを保ったわたくし。


あなたは大丈夫ですか?うっかり超えてませんか?犬バカライン。



20111125-1009.jpg
ちょっとダンボみたいじゃない?じゃない!

20111125-176.jpg
トイレットペーパーの芯って、
よく見ると「まいどありがとうございました」とか、ひそかにお礼いってるんだよ?(←印刷してある)
使い切って捨てちゃうその直前にまたお礼言われるなんて、意表をつかれるわよね?
なかなかどうして、可愛いやつなのだ



ほんとよ?持って帰ってないわよ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♡もう一息で50位以内!がんばるぞー

| その他 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてちん、芯を狙ってる顔が真剣(~笑)
ベロ出ちゃってて可愛いです(#^.^#)

犬バカラインかぁ~。
超えて無いと思うんですが…今の所は…(^_^;)
きっと超えたら意外と常識人の旦那に怒られる(>_<)

| 菊さん | 2011/11/26 09:30 | URL |

ぽてとくん地球に優しいね~
噛みやすいしコロコロするし
おもちゃの要素は確かにありますよね
すぐに駄目になっちゃうけどね^^;

犬バカラインって線引きが難しいですね
私も大丈夫だとは思ってるんですが・・・
笑えるのバカさなら許されるのでは??


せっかくのランなのに遊ばなかったのね・・・
お友達がいないと寂しかったのかも^^;

| やっちゃん | 2011/11/26 11:21 | URL |

うちは芯よりトイレットペーパーが大好きだよ(-o-;)

私がトイレ中にペーパーに毛を伸ばすと勢いよく飛び付いてくるよ(笑)

トイレあけっぱなしだから(笑)

| ёちょこたんё | 2011/11/26 16:13 | URL |

うちも芯好きだったよ~(過去形)
いつの頃からか、興味なくなっちゃったみたいで
トイレットペーパー無くなったら「ハクにあげよ~♪」って
親心をすっかり裏切られちゃった、、。
で、犬バカラインほんとに越えなかったの~?(笑

| おやまのこじか | 2011/11/26 21:48 | URL |

菊しゃんへ

ええー菊しゃんの尋常じゃない犬服の作成スピードは
ワタシ的には犬バカライン超えてるというか
常識的なスピードを超えてると思うんだけど(笑)

でもそうゆう超え方は、誰にも迷惑かけないし、OKだよー
ママお手製の洋服が切れてモコしゃんは幸せだよねー♡

| がっちゃん | 2011/11/27 14:43 | URL |

やっちゃんへ

地球にやさしい男なのよーぽてと(笑)
すぐ飽きるからすてる前にちょっとだけ遊ばせるって
効率いいかもー


ぽてとはもしかしたらドッグランが苦手なのかも
って今頃きがつくかー?ワタシ(汗)

| がっちゃん | 2011/11/27 14:45 | URL |

ёちょこたんё へ

へー、ペーパーのほうにね、
っていうかなかなか忙しいトイレタイムだね。
飛びついてくるちょこたん交わしながらの~(笑)

ってワタシも自分ひとりだったら開けっ放しだよ(何の告白じゃ?)

| がっちゃん | 2011/11/27 14:46 | URL |

こじかさんへ

あー、そうなんだ、興味なくしちゃうんだ。
そういえば、興奮度が昔ほどじゃなくなってきてるような・・
でもオサレなこじかさんが、ハクちゃんに芯で遊ばせてるとは以外かも(笑)

超えてないわよー。
ハンドバッグにトイレットペパーの芯、入れて帰る、なんてしてないわよー

| がっちゃん | 2011/11/28 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/273-61bee965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

