PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはない

ぽてと、さっきから何を真剣に見てんの?

20111126-132.jpg

>見ろ、男の飼い主が何かつくってる

※オットがキッチンでランチをつくってます。

20111126-208.jpg
>もしかしたら俺のメシかもしれない




いや、それはない


なぜなら、ぽてとのメシはワタシが朝、あげたカリカリ(トッピングなし)が


そのまま残ってるからー



20111126-70726f647563742f666166646433333361362e4a50470031323000.jpg
※写真はイメージです

20111126-1054.jpg
>もっと近くで確認してくる


いやだからないってば

20111126-270.jpg
におってる

20111126-275.jpg
匂いで確認してる(笑)



で、どう?俺のメシっぽい?



20111126-805.jpg


ないってば!カリカリ食えーー


その後もずっと


20111126-page.jpg

キッチンに立つオットから離れないぽてと






で、できあがったのは


20111126-1095.jpg
じゃがいもとベーコンとかを炒めたなにかー


20111126-1116.jpg
予定もなかったし、昼からビールのんじゃった

オットは塩コショウの天才なのよ。こーゆー料理は絶品






なぜか、いっしょに自分のカリカリを食べるぽてと
20111126-360.jpg

なんか気持ちはわかるよ





キッチンうろうろするのは、最近ついたよくない習慣
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう。この↑ボタンを押すとぽてとがあがって、ワタシが喜びます。さあ、遠慮なく

| 日常 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてちゃん キッチンうろうろするだけ?
うちは、バリケードに体当たりするよ~
そのわりに、自分のごはんはあまり食べないという謎、、。
オットさまのお料理おいしそう~
男の人って、こういうの上手だよね!時間との勝負系。
いいな~昼からビールかっこいー(笑

| おやまのこじか | 2011/11/27 01:24 | URL |

オット様ランチおいしそうですね!
うちのオット様もたまにはランチつくってくれないかしら…(笑)

一緒にカリカリ食べ始めるぽてとくんがまたかわいらしいわー(〃▽〃)

| なっちゅ | 2011/11/27 02:25 | URL |

それ、きっとジャーマンポテトだと思うよ(笑)

おいしいよね~

しかも昼からビールって(笑)

がっちゃん、酒豪?

私、こう見えて?お酒全然駄目なの かわいいでしょ?

ザルのように飲みそうってよく言われるんだけど(笑)

| ёちょこたんё | 2011/11/27 08:45 | URL |

オットさんご飯を作ってくれるんですね~

我が家は全くお料理はできない人なので
羨ましいです^^
しかも美味しそう~

ぽてと君、ご飯を残しちゃうのね
モカにはあり得ないことだわ
とにかく食意地が張ってるもんで・・・

| やっちゃん | 2011/11/27 18:14 | URL |

あら。ポテトさんも??
あいもまたカリカリ食べないの。

あまのじゃくで・・・単なるワガママ??

毎日キッチンの周りウロウロしてるよ~

そうそう。ポテト君は何か月くらいに去勢手術してるんだっけ??
体重は何キロくらいだった??

| アイママ | 2011/11/27 23:46 | URL |

こじかさんへ

バリケードに体当たり!?すごいなーハクちゃん。
でもハクちゃんだったら、ぼよよ~んって、壁にはねかえってとんでっちゃいそうだね。

そうなんだよね、興味ありありのくせに、自分のごはんには興味ないんだよね。
一緒だー。トッピングしないと、ごはん用意しても匂いにもこないのよ?

オットの料理はぱぱぱっとできるもの限定!!
時間がかかる料理は、嫌いなんだって。

| がっちゃん | 2011/11/28 06:55 | URL |

なっちゅさんへ

つくってくれたらうれしいよねー
どんなにまずくても「おいしー」って食べちゃうよねー
オットはフライパン関係が得意だから、餃子とかはオットが焼くことに決まってるの。

しぶしぶ食べてたよ。トッピングなしのカリカリ

| がっちゃん | 2011/11/28 06:57 | URL |

ёちょこたんё へ

ちゃんと料理名がある料理だったんだー(笑)

ええーёちょこたんё、お酒飲めないの??
うん、焼酎とかいってそう。
すごく強そうなのに、もったいないわー

酒豪じゃないのよ、でも好きなの、特にビールが。
シュワっとしたくなるのよ時々。

| がっちゃん | 2011/11/28 06:59 | URL |

やっちゃんへ

お料理は好きみたいで、たまにつくってくれるのー
後か片づけはワタシ、なんだけどねー

えー、モカちゃん食欲もりもりなんだー
うらやましいー
モカちゃんってスリムなイメージだから、なんとなく食も細いのかと思ってた。
さては食べたぶん、ぜんぶ出しちゃってる感じね、うらやましいわー

| がっちゃん | 2011/11/28 07:01 | URL |

アイママへ

うん、単なる好き嫌い。
一日トータルではちゃんと食べてるから、心配してないのー

先日、袋ラーメンの開け方失敗して、爆発させちゃって、
飛び散った乾麺をぽてとがちょっと食べたんだよねー
それ以来、味しめちゃって、誰かがキッチンにたつとストーカーよ(汗)

ぽてとは6か月すぎくらいにしたよー
体重は1.5KGくらいだった。
1.5KGすぎてるし、ってことで特に体重や体の大きさで麻酔のリスクうんぬんはなかったよー
通常どおりのリスク説明だったよ。
避妊手術、受けることにしたのー?
アインス、小さいから心配だねー

| がっちゃん | 2011/11/28 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/274-387dedd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

