PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ernieちゃんちの新作♪

と~っても楽しみにしてたErnieさんの新作を今日受け取りましたー


写真とりまくろうと思って待ち構えていたんだけど、



宅急便の到着の時間が遅く、ぽてと君はおねむモードのうえ
ワタシもめずらしく、風邪なんかひちゃってー



実は数日前から簡単な更新になっちゃってます。



というわけで、今日は試着ということで



20111130-620.jpg

かわいいーよ


20111130-696.jpg

女の子みたいだな?


20111130-769.jpg

しかし、脚がのびましたって書いたばかりだけど、ぽてとの足、本当に長いの?
どうみても短足・・・・?

ちょっとサイズが大きかったかな~


だめだ、頭がはたらかない、というわけで、短くてごめんちょ。



詳しくは明日をまてい




みなさんも体調管理は気を付けてねー(お前が言うなって?)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングの1ページ目にぽてつぶがいる~ってだけで、満足、感謝です。ほんと、応援ありがとう



| グッズ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっちゃん、おはよ~(*´∀`)♪

風邪、大丈夫?!

なんかちょっと前もひいてなかった?
おだいじにね

お洋服、かわい~(*´∀`)♪

しっぽりけのやつとは違うんだよね?
そっちも楽しみ~(*´∀`)♪

| ёちょこたんё | 2011/12/01 07:34 | URL |

がっちゃん風邪大丈夫ですか??
寒暖の差が激しいから気をつけて
下さいね^^

新作とっても可愛いね
緑もいいな~
モカはあんまり緑って
持ってないけど今度
チャレンジさせてみようかな^^


確かに足が伸びてるわ~
胴とかって上着を着せると
着丈が短くなってたりで
わかりやすいけど
足ってなかなか気付かないよね^^

| やっちゃん | 2011/12/01 10:08 | URL |

がっちゃん大丈夫~?ゆっくり休んでね~
風邪はひきはじめが肝心よ~

Ernieちゃんのお洋服だー!かわいい~
ぽてこちゃん似合ってるよ~(笑
白襟がいいとこのコっぽいっぽいぞ♪

| おやまのこじか | 2011/12/01 20:29 | URL |

ёちょこたんё へ

おはよーv-10

ありがとー大丈夫!!
風邪じゃなくて単なる体調不良だった、お騒がせしました((+_+))

洋服、買いすぎだよね。
しりぽっけさんとは別のものだよん。
物欲が、と・ま・ら・な・いー




| がっちゃん | 2011/12/02 06:19 | URL |

やっちゃんへ

ほんと、寒いからこたえるよねー
急にさむくなっちゃって。

今度の緑の洋服はオットセレクションなの。
ワタシだったら選ばなかった柄かも。

白いえりがかわいいのよー

足がのびたのは、ひさしぶりの友達に指摘されて気が付いたの。
毎日みてるとわかんないよね。
こうやってブログしてると昔の写真がすぐ見れるから変化がよくわかるから、いいね。

| がっちゃん | 2011/12/02 06:23 | URL |

こじかさんへ

心配してくれてありがとー♡
単なる体調不良だったみたいで、もう大丈夫♪
この変な天候の変化は、体にこたえるねー

ぽてこちゃん、再びでしょ?
なんかだんだん女の子っぽい服でも、ぜんぜん抵抗がなくなってきたような。
やばいわ、やばいわ、まひしてきるー

| がっちゃん | 2011/12/02 06:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/278-4b1f886b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

