PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい洋服と足の長さ疑惑

というわけで届いたかわゆいお洋服


あらためて試着。

ぽてと君、いい顔でお願いしまっせー


20111201-612.jpg

かわいいわん
ふんわり着たかったから大き目をチョイスしたんだけど、2号はやりすぎたかな
ちょっと大きい?

20111201-770.jpg

ま、わざわざ撮り直したところで、たいして昨日とかわりまへんな

20111201-780.jpg

うーん、もう一枚ととってるうちに、ぽてと君

20111201-892.jpg
最近、あきるの早いのね?


実はもう一枚オーダーしていました。

じゃーん
20111201-408.jpg

手が

20111201-1094.jpg
前足がみえませんけどー

誰ですかー?足が伸びたって自慢してた人は?




でも大丈夫

20111201-1335.jpg
2回折り返したら、足もでるよ!!

これから寒いからいっぱい中に着れるよー


ちなみにインナーにはこれを着ています。
20111201-899.jpg
ず~っと気になってた、アズノウアズ。
会社帰りにショップによって、インナーだけゲットしてきたのだー

20111201-925.jpg

これはまた、今度は少し小さいきがする、0号なの。

今度ぽてと君つれてアズに行って、サイズの相談をしようと思ってます。

というわけで、サイズ選びってむずかすぃーな、のかわいいお洋服たちでした!!



ちなみにチェック柄の洋服はオットのチョイスなのよー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうランキングに参加してます。

| グッズ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緑のチェックメチャクチャかわいーわー(´∀`*)
どの写真もしっかりカメラ目線でモデルさんになれるんじゃないですか!ぽてちゃんカワユイし♪

服のサイズホントむずかしいですね。
うちは大きめのサイズだと服にシッコかかっちゃって…
しかたが悪いのかしら(汗)

| なっちゅ | 2011/12/02 01:58 | URL |

ぽてちん、おっしゃれ~(*´∀`)♪

がっちゃんより服買うペース、はやくない?(笑)

アズのお洋服、高いでしょ?
一回サイトで見たことあるけどかわいかった~

| ёちょこたんё | 2011/12/02 07:45 | URL |

わーかわいいー!!ぽてこちゃんかわいいよ!!
そうそう!お洋服のサイズって難しいよね~
うちは、ほとんど試着して買ってるかも?っていいつつ、
トイプーのわりにお洋服持ってないのよね(笑)
だって、似合わないんですもん はみ毛が、、(涙)
白のインナー重ね着に活躍しそうだね!え?小さい?
写真だと、ちょうどいい感じだけど~

| おやまのこじか | 2011/12/02 17:10 | URL |

いやーん
可愛い♪
しかも2つも買ってるし!!
ウチまだ届いてないんだ~
それに出遅れたから1個しか買えなかった・・・
と言うことはD&Bで争奪戦が起ると言うこと!

それにしてもぽてちん・・・可愛すぎ!
小首傾げるなんて反則過ぎ!!

| dioママ | 2011/12/02 17:36 | URL |

斜めに 覗きこむ お顔 かわいすぎ~
どちらの 洋服もかわいいね(^○^)
似合ってるよ~

| konahaha | 2011/12/03 07:33 | URL |

ёちょこたんё へ

はやいよね?ペース。
なんだか止まらなくなってきちゃった。

今まで高い洋服はCRAZYBOOだったんだけど、
アズのほうに移行中。

人間が着る服がまんま犬服になってるみたでかわいいのよね。

| がっちゃん | 2011/12/03 17:22 | URL |

こじかさんへ

かわいい写真ばかり選んでるのよ?でもありがとうv-10

わかるモフモフだったら、洋服着せるのもったいないよね。
そのままの真ん丸がかわいいんだもの。

この洋服をオーダーしたころは、冬だからハクちゃんばりにモフモフさせるつもりだったの。
でも方針変更で、今ボディは1センチもないんだよね。だからちょっとサイズがでかいのよ。
今年の冬は、ボディほそめで服が似合うぽてと君でがんばるよー

インナー、1サイズあげてもらってきた。
背中に肉の段々ができてたんだよー(笑)

| がっちゃん | 2011/12/03 17:28 | URL |

dioママ へ

わーごめんね。
1ワンなのに2種類もゲットしちゃった、えへへー

え?D&Bはどれをオーダーしたんだろう?
着画たのしみー♡
これでカメラタンクと2種類おそろだね、D&Bとぽてと
あ、dioママにつくってもらう服もおそろだから3種類だー
うれしいなー

小首かしげるのは、癖なの、声かけると絶対首かしげるよ。

| がっちゃん | 2011/12/03 17:33 | URL |

konahaha さんへ

ありがとー
最近、気がふれたように服を買っちゃってるよ。
自分の服は通販とかの安いやつなのに、ぽてとのばっかりになってきてるのよー

| がっちゃん | 2011/12/03 17:35 | URL |

なっちゅさんへ

ぽてとはあまり動かないから、写真とりやすいよー

チロルちゃん、この間のサイズみたらぴったりスクエアだから、
きっとお洋服似合うよー。スタイルいいもんね。

うちもかかる~おシッコ。
やっぱり大き目のを着せるとかかるよね。
オトコのこならではの悩みだよね。

| がっちゃん | 2011/12/03 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/279-f0f9edc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

