PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団体行動に厳しい奴

ぽてとは団体行動に厳しい。
散歩は横一列に並んで歩く、
これとても大切。
1045_convert_20100516221059.jpg
列を乱す奴は許さない
1046_convert_20100516221126.jpg

1047_convert_20100516221152.jpg

1048_convert_20100516221216.jpg

1049_convert_20100516221242.jpg

1050_convert_20100516221307.jpg

1051_convert_20100516221330.jpg

1052_convert_20100516221354.jpg

1053_convert_20100516221420.jpg

1055_convert_20100516221445.jpg

1057_convert_20100516221513.jpg

というわけで、でっかい二人(オットとがっちゃん)とちいちゃい犬の3匹はみっちりひっついて横並びで散歩を続けるしかないのでした。

ところで今日はぽてとにお客さんがあった。

ひと見知り、びびりのぽてとさん、最初はびびって、生意気にも吠えていたのだけど

638_convert_20100516221000.jpg
客人の貢物、ボーロによってあっけなく手なずけられ、
あっというまにひっつき虫に。

728_convert_20100516221032.jpg
あ、これは人間へのお土産ねバームクーヘンおいしかった

Kさん、ありがとう。
ぽてとからのお礼です。

ありがとう

-----------------------------------------------
今日も遊びにきてくれてありがとう
ランキングに参加しています。
お時間があるときにクリックしてくれたら、更新のはげみになります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントはお気軽に、記念に一言書いてってね。




| 4か月 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは
ぽてとちゃん、皆と並んで歩きたいのね
そーいや、ねねもそんな気がします。
私と2人のときは良いけど、3人になると
誰かが先頭出ると、焦って走るし
遅いと動かず待ってるの♪
わんこの習性なのかな(^^)

| ゆっち | 2010/05/17 12:19 | URL |

ゆっち さんへ

なんとか二人で歩く写真がとりたかったのに、
そうすると動かなくなっちゃって。

習性なんだね、きっと

| がっちゃん | 2010/05/17 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/28-4e51c818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

