PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップばかりのドッグラン

予報どおり晴れた日曜日の午後、



いつものドッグランに行ってきました。



20111205-004.jpg
お散歩のときは、尻しか写真とれないんだけど、

一転ドッグランでは


20111205-030.jpg
真正面、アップの写真しかとれません。



要は飼い主から離れないというわけ。



冬の日差しに透けると、ぽてとの毛はとってもきれいなベージュになる


20111205-113.jpg

ま、写真があれで、ピントや露出がちょっとなんだけど、ま、あれだ



この色すきだな



最近よく聞かれるのが「アプリコットですか?」




それくらい色おちてきてます。

20111205-172.jpg



この日はトイプーだらけだったラン。



ぽてとは若干6か月のパピーちゃんにしっぽを巻いて逃げて、テンションダウンダウン




情けなさすぎるぞ。



そしてやっぱり「ブログしてます、写真のっけていいですか」が言えずに今日もワンショットばかり。



あは、情けないのは飼い主も同じかー


20111205-237.jpg


それはともかく、ちょっとは離れて遊んできてくださいな

20111205-220.jpg
だからいつも「ドッグランはじめてですか?」って


「何か月ですか」って月齢聞かれるんだよ。


4か月からほぼ毎週ドッグランに通ってるベテランです。



もうすぐ2歳です。




もう若くないよー6か月のパピーちゃんからすれば、おっさんだよ、情けないなーもー





カフェや電車では大人しく、ランではわんぱくになってほしい(要求過多的飼主)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうこのボタンをぽちってくれるとぽてとがあがって、ワタシがうひひとなります。


| ドッグラン | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップのぽてちん、かわいいよ~(*´∀`)♪

ずっと離れないぽてちん、目に浮かぶよ(笑)

うちのちょこたん、今まではランではこっちなんか見向きもしないで遊んでたけど、最近、ちらっと戻ってくるようになったよ~

またすぐどっかいっちゃうけど(-o-;)

今日、ちょっと様子見でちらっと書いてみたよ~

実現できるといいな~(*´∀`)♪

| ёちょこたんё | 2011/12/06 07:35 | URL |

ぽてと君のカメラ目線かわいいわ~
ランは常連なのにママのそばがいいのね^^;



ぶー子ちゃんかなりリアルだね^^;
ちなみに私も昭和の香り漂う名前で
~子ですよ^^

| やっちゃん | 2011/12/06 10:20 | URL |

ホント!きれいなベージュですね♪
うちもだいぶ落ちてきてるけどキレイな色になったらいいな。

私もそれなかなか言えなくてっ!
超頑張って写真撮ってもいいですか?
が精一杯でした(汗)

| なっちゅ | 2011/12/06 13:26 | URL |

カメラ目線かわいい~よv-344

うちも 脱色激しいの
ぽてとくんみたいに キレイな色だとかわいいよね。
うちの HALU・・・頭のてっぺんが 激脱・・
カッパみたいなのよi-181

| konahaha | 2011/12/06 13:37 | URL |

こんにちは,豚代さん!
じゃなかったがっちゃんさん!
ごめん,ごめん,つい呼んでみたくて~

尻も可愛いケド,アップはもっと可愛い♪
良いなぁ~ママっ子で,ウチは2匹とも生粋の
パパっ子・・・

| dioママ | 2011/12/06 15:16 | URL |

キラキラぽてちゃんの毛とってもきれいだね~ 
ママ大好きだもんランでも離れたくないよねー(てか、離れられない?) 
ぽてちゃんってほんとあどけない穢れを知らない!って顔してるよね♪
かっわいい~!!

| おやまのこじか | 2011/12/06 21:53 | URL |

お返事です♡

コメントありがとう♡

■ёちょこたんёへ

ёちょこたんёがおかーたん、おとーたんのもとに戻ってくるようになった!!
それはびっくりだね(笑)
告白するとёちょこたんёのそうゆう自由なわんぱくさ、憧れだわ。

今日はバタバタしてて告知記事書けなかった、明日書くね。
盛り上げていこー♪


■やっちゃんへ

絶対ほかの飼い主さんに「あの人たち、なにしにドッグランにきてるのかしら」
って思われてるよー絶対!!

昭和生まれだもんね、そりゃあ昭和の香りするよね。
そっかやっちゃんもぶー子か(笑)


■なっちゅさんへ

光の加減できれいに見えるってのが大きいけどね。←綺麗なベージュ

スマートに「ブログやってます。よければ見てください」なんて言えたら
いいよねー。家で練習してみようかな。

■ konahahさんへ

写真だけは、とりやすいの。ぽてとは(動かないから)

ありゃHALUちゃん、頭頂部いっちゃってますか(笑)
ぽてとも頭頂部から薄くなってきてるのよ。
なんかゲーハーどうしの会話みたいだね(笑)

■dioママ

って、誰が豚やねん!!

D&Bはパパっこかー。
パパさんやさしそうだもんね。
うちはオットがあれだから、順調に、完璧にママっこですわー
わははー

■こじかさんへ

一度でいいから「戻ってこないの~、捕まえられないの」って
言ってみたいー
穢れはすごく知ってると思うよ、ぽてと君(笑)
しかしワンコに”童顔”かがあるとは思ってなかったわ。

| がっちゃん | 2011/12/07 06:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/282-eddd9d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

