PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【カメラ部】瞳のお星さまの裏ワザ

以前の記事で、ワンコの瞳に星をいれるとかわいくとれるよーって書いたことがあるんだけど。
その時の記事コレ→


へへへ、気づいてました?


最近、わたくし、ぽてと君の瞳に、結構な確立で星をとばしていることを、おほほー


20111206-326.jpg


ほら


20111206-903.jpg
ほら(ちょとわかりにくいけど


必殺技はこれ、iphone

20111206-DSCF6460.jpg

あらーがっちゃんの電話、でこってるでこってる
やだわーがっちゃんったら、ずぼら、適当人間のふりして、実は
身の回りのものはキラキラしてなきゃいや!綺麗なものしか視界にいれたくないの
だってオンナノコだもん系な人なんじゃん、やだー

って思ったあなた、残念っ

これは実はパカッとはめるケースで中身はこれ

20111206-DSCF6462.jpg

落っことして割れちゃったの、えへ、ジョブズ氏ごめんね。
キラキラカバーは単にバリバリ隠しのためだけなのでした。(修理はしない予定)

と、また話が大きく横道にそれてるわね?

秘密はIPHONEアプリのこれ

20111206-DSCF6459.jpg
そう、懐中電灯アプリです(ちなみに無料)

このアプリ、その名のとおり、スイッチを押すと携帯のフラッシュがずっと点灯して
懐中電灯がわりになりますよってアプリなのです。


そう、説明など不要ですな、このアプリでiphoneを光らせて、
暗くなって、すぐに平井堅ばりの奥目になっちゃうぽてとさんの瞳に光を入れるのですー

でも注意してね、
光をあてる場所を間違えると

ムンクの叫びみたいに

20111206-image11.jpg

きゃー


20111206-1149.jpg
ホラーな写真になっちゃうよ?


昔よくやったよね?あごの下から懐中電灯あてて、ホラーみたいなの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとー♡ランキングに参加してます。ぽちっとしてくれたらぽてと君がぐんぐんあがるよ?

| カメラ部 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっちゃん、おはよ~\(・o・)/

iPhone、ばりばりじゃん(笑)

でも、表面じゃなくてよかった~(*´∀`)♪

告知、楽しみにしてるよ~

場所はどうしようかね
やっぱ都内のほうがみんな来やすいかな

| ёちょこたんё | 2011/12/07 07:47 | URL |

こんなアプリがあるんですね^^
さっそく取り込みますね!!
でもムンクの叫びになりそう^^;

それにしてもiPhoneすごいことに
なってますね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ちなみに私も不器用だけどキラキラデコは
好きなのでデコってますよ

| やっちゃん | 2011/12/07 09:13 | URL |

た、たしか、、あいほんのこのガラスは、超強化ガラスで、、、って
デザイン好きの後輩が教えてくれたような、、、バリバリ(笑)

うふふ うちのコいつも涙たっぷりうるうるだから、
狙ってないのに星はいっちゃうのよー(涙) 
でもでも、このアプリいいね!わたしも早速♪

| おやまのこじか | 2011/12/07 19:56 | URL |

はじめまして♪
いつも可愛いぽてとちゃんを楽しみにしています。

瞳にお星さまをいれると、
確かに可愛さが倍増ですね\(◎o◎)/!
知らなかったです~。
iphoneというステキオサレアイテムを
持っていませんので。懐中電灯で試してみますね。

すごい技に、思わずコメントを残してしまいました

また遊びにきます(#^.^#)

| シトロン | 2011/12/07 22:00 | URL |

ёちょこたんё へ

おはよー♡

今日告知してみたよー
あ、ブログから写真かりました!ありがとう。

参加表明してくれてる人をみると都内のヒトが多そう?
だもんね。

楽しみだわー

| がっちゃん | 2011/12/08 06:43 | URL |

やっちゃんへ

懐中電灯アプリ、DLしたら便利だよー
夜の散歩のときとかも使ってるし、災害時にも使えそうだしね。
ただこれ使うと電池がどんどん減っていくよー

アスファルトに落しちゃったの。
動きに問題ないから、よかったよ。機種変までは、きっとこのままだわ。

やっちゃん、デコる系?
かわいいもんねー。

| がっちゃん | 2011/12/08 06:56 | URL |

こじかさんへ

超強化ガラスに勝っちゃったわ(^○^)見事バリバリ(笑)

外側は割れてないの、中の鏡が割れてるんだよね。
鏡は超強化じゃなかったのかな?

ハクちゃんいつもくりくりおめめ、キラキラだもんねー
ぽてとはすぐに奥目になって、彫りが深い人みたいになるんだけど
やっぱり毛色の違いかな?
白はナチュラルに反射色だもんねー

| がっちゃん | 2011/12/08 07:01 | URL |

シトロンさんへ

はじめまして!
コメントありがとう。シトロンさんいつも読み逃げすみません。
いつもシトロンさんの勇気ある斬新なレンちゃんカットに感銘をうけてます(笑)

シトロンさん家の写真も、ときどき、
なかなか親近感のあるぶれっぷり(すみません)だもんね。
懐中電灯ならさらに強力に照らしてくれそうだー

すごい技認定、ありがとうございます(照)

しかしワンズの撮影時、
カメラ構えて、おやつちらつかせて、ライトあてる、の三つを同時にするのは至難の技で
しかも人に見られると、変な人扱いされるので注意してくださいねー

| がっちゃん | 2011/12/08 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/284-d58ee9ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

