PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ёちょこたんёと遊ぼう♪

たしかあいつと会ったのは今年の春ごろ

20111207-136.jpg

あいつ→トイプーブログ★ちょこたんの毎日★のちょこたん

*************

20111207-20110523-1057.jpg
あいつはいきなり旅にでて

20111207-20110523-1059.jpg
そのまま


20111207-20110523-1171.jpg
帰ってこなかった








そして次にあったのは暑い夏の日
あいつは、侍みたいな犬とにらみあったあげく

20111207-20110920-3161.jpg


飼い主に捕まえられたっけ
20111207-20110920-2938.jpg







そして三度目は、イガイガ隊との対決
20111207-20111008-3698.jpg
あいつは、遊びに来た犬をおいかけて
20111207-20111008-3643.jpg
追いかけて、追いかけて、おいつめて、つかまえて


20111207-20111008-3629.jpg
やっぱり飼い主につかまった。



おい、ちょこたん
いい加減、逃げ回るのをやめて、俺と勝負しろ。

*******************
今までのちょこたんとの対決はこのあたりで

★対決1 はじめまして
★対決2 白い貴公子と三人で
★対決3 イガイガ隊にたじたじ

****************

というぽてと君の挑戦をうけて、1月の3連休あたりにぽてととちょこたんで対決をしようかと考えてます。
で、せっかくだから、たくさんで遊びたいね~というわけでオフ会などをしようかと考えています。

ёちょこたんёのモヒをさわってみたくない?
ёちょこたんёが本当に行方不明になるのか見てみたくない?

さわりたーい、見たーいというそこのあなた!!

または

お近くの人、または遠くからでもわざわざ来てくれる人(笑)

よければ一緒に遊びませんか?(われわれは千葉です)

もし都合と場所さえあえば参加してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら
コメント欄か、メールフォームか、あるいは、恥ずかしがりのあなたは直接ワタシにメールくださいませ。

たくさんの参加していただけるとうれしいなー

ちなみに、ドッグランでのぽてと君はだいたいこんな感じです。
20111207-20110911200913ca9.png

怖がりワンコもぽてとにならエラそうにできるかもよ?ふふ
20111207-201109112009147f8.png

ちなみに白い貴公子も参加予定。



プードルまみれだよ?参加したらぽてとを抱っこしてみてねー♪ぷよぷよで気持ちいいよ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうランキングに参加中!ただいま40位くらいです。

| お友達 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっちゃん、おはよ~(*´∀`)♪

ここってぽてつぶだよね?(笑)
なんか、ちょこたんの文字が多い気がするよ(笑)

いっぱい来てくれるといいな~(*´∀`)♪

楽しみだね~(*´∀`)♪

| ёちょこたんё | 2011/12/08 07:34 | URL |

生ぽてと君に会いたいなぁ~

憧れのオフ会。
オフ会って聞いただけでドキドキしちゃう(笑)
あずきは茨城なんで大丈夫。
ぜひ参加させてもらおうかなー。

| あずマ | 2011/12/08 11:44 | URL | ≫ EDIT

行きたい~
行きたい~
でも遠すぎる
けど・・・今回の一月は
無理だけどいつか参加させて下さい!!

| やっちゃん | 2011/12/08 12:51 | URL |

うふふ~ ぽてちゃん抱っこしたいしたい~!!
ハクもきっとちょこたんと旅にでちゃうと思うけど~ 
オフ会って響きがドキドキだわ~
いきたいいきたい!行けるかなー?

| おやまのこじか | 2011/12/08 20:33 | URL |

ёちょこたんё へ

おはよー。今日は寒いねv-12

ここは「ぽてつぶの毎日」だよ(微妙なぱくり)

今日のぽてつぶは、ёちょこたんё ネタとёちょこたんё の毎日からぱくった
ぽてとの写真で成り立っています。どうもありがとう

たくさん参加表明いただいたねー楽しみだわー

| がっちゃん | 2011/12/09 06:29 | URL |

あずマさんへ

ワタシもあずきちゃんに会いたいよー

あずマさん参加表明ありがとー♡
誰も参加するっていってくれなかったらどうしようって思ってたの。
すごーくうれしいわ。

具体的な何かが決まったら、順次連絡するね。
たくさんプーちゃんくるよーあずきちゃん、挨拶たいへんだよー

| がっちゃん | 2011/12/09 06:31 | URL |

やっちゃんへ

そうだよねー。神戸だもんなー

ぜひいつか会いましょう、モカちゃんとぽてと。

オフ会どんなだったかレポートがんばるから、それでバーチャル参加してね。

| がっちゃん | 2011/12/09 06:33 | URL |

こじかさんへ

もーハクちゃんに会えるなら、どこでも飛んでいくわー♡
えー、会えるかな?会えるかな?
ワタシもハクちゃん抱っこするぞー

えー!_ハクちゃんも旅にでる系?

オフ会ってなんか気恥ずかしいよね。
なんていうのか「オフ会」っていう言い方が。


| がっちゃん | 2011/12/09 06:38 | URL |

行く行く~(笑)(^。^)
頑張って調整つけたいな~☆
三連休ってことは、7,8,9ですね?
場所とか日にち詳しく決まったら、
早めに知らせて~(^。^)
生ぽてちん、抱っこしたい(笑)

| erumomo | 2011/12/09 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/285-53c855a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

