PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟おそろ【ココアとぽてと】

うわ、めちゃ寒っ


これはこの間ゲットした、アーニーさんのアウターの出番ね

しゃきーん

20111208-CIMG9317.jpg

ふふふ、似合うでしょう?


ってわかりました?これはぽてとではなく兄弟犬のココア君なのでしたー


20111208-1066.jpg
これがぽてと



ほら兄弟おそろだよー


実はワタシのだいたいな性格のせいで、送っていただいた上着のサイズがちょっとあわなくて
ぽてと君が着るには少し無理があったので、



それは大変というわけで、同じ顔した兄弟犬のココア君に着てもらうことにしたのでしたー

ココア君はココアママのもとで栃木で暮らしてます。詳しくはこちら 


20111208-CIMG8976.jpg
いやー、よかった。

サイズがあったのもよかったけど、何より



ちゃんと足がでてよかった。(それもしかして袖二つ折り?)
※ココア君は短足少し背がひくいのです。


20111208-492.jpg

ココア君みてると、ワタシはすっかり親戚のおばちゃん気分になります。
兄弟ワンコを飼っているって不思議な感じだねー


20111208-3941.jpg

この写真のように仲がいいわけではありませんが(この写真はたまたまだよ)


また遊ぼうね(オフ会にもきてねー)


ちなみにこっち↓はぽてとが着るよー

20111208_566.jpg



ココアママ、写真おくってくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうランキングに参加しています。お帰りのときにぽちっとしてね?

まだまだオフ会参加者募集中だよー

| グッズ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココアちゃんは短そゲフゲフ
小さめなをですね(><)/
それがまた可愛いんですよね♪

ポテトちゃんはお兄ちゃんになるんですか?
兄弟が分かるっていいですね。
我が家も県内では少ない
トイプーブリーダーさんの子が、
れんのパパさんなので
沢山いそうですが、出会った事ないんです。

二匹で走る姿は、やっぱり似ていて
ほのぼのします♪

| シトロン | 2011/12/09 00:28 | URL |

こんばんは★
いつも読み逃げでゴメンナサイm(__)m
ちょこたんのブログのコメからanにおめでとうをありがとう(*^_^*)

大規模オフ会、私も誘っていただいてるのでお会いできるのを楽しみにしています^^
ちょこたん情報では、がっちゃんはブログの印象とは違い乙女だとのことです(笑)

あ、anはただ唸って終わると思います(ーー゛)

| anまま | 2011/12/09 01:35 | URL |

オフ会って1月の7、8、9日あたり?
行けたら行きたいなぁ~('A`)
手術前?ってのもありアタシの体調次第なので
とりあえず数には入れないで欲しいんだけど
それでもOKならオフ会の詳細をこっちにも流して~ヽ(゚∀゚)ノ

ってか、ココアママ。
早くブログ立ち上げなされやっ!(チャン カワイ風)

| ゆずママ | 2011/12/09 09:05 | URL |

お揃いなんだ~
二頭並んだら可愛さ倍増するよね^^
やっぱり兄弟は似てるよね(笑)

モカも妹がいるんだけど
大きさも顔も似てるんですよ^^
二回ほどお会いしたんですが
仲良くとまではいかなくて
でも少しずつ距離が近づいてる感じが
するので根気よく遊ばせようって
言ってるんです^^

| やっちゃん | 2011/12/09 15:21 | URL |

お久しぶり
毎日、見てるけどね

う~ん、気になるオフ会
でも、遠いよね
この間、初めて幕張まで運転して行ったけど
行きつかない???帰れない???状態でした
ナビ付きなのにv-356

| ぽぽママ | 2011/12/09 15:48 | URL |

大事に着るねー♪ありがとうー♪
あ、袖はもちろん二つ折りよ(笑)

2ショット、サイズの違いにびっくりだけど、仲良さげでいいねー♪
兄弟ワンコがいるって、嬉しいねー。
私の中じゃあ、ぽてちんは甥っ子、ぽてママもいとこな気分だよ。
関係性、おかしいけどね(笑)

オフ会、楽しみにしてるね♪
それまでにお勉強してブログやろうかな。(言っちゃった!できるのか??)

待っててね、ゆずママ♪
今は、写真を送るだけで精一杯なのよ。うふ♪

| ココアママ | 2011/12/09 17:25 | URL |

ココアくん足みじ、、えっと小さいの? 
じゃ、やっぱ二つ折り?とっても似合ってる似合ってる!! 
兄弟犬いいな~うちもいるんだけどね~京都にね~ 
会いたいな~。 

| おやまのこじか | 2011/12/09 20:19 | URL |

こんばんは~(*´∀`)♪

わ~い、続々とオフ会の人数が集まってくるね~

こりゃ、がっちゃん、オフ会前に一回会うかい?

| ёちょこたんё | 2011/12/09 20:31 | URL |

兄弟で遊べるっていいですねー!
うちは兄弟がいるのかもわからないのよ(汗)

ぽてとくん抱っことかもう
ヨダレが…(笑)

| なっちゅ | 2011/12/10 00:35 | URL |

コメントありがとう♡

★シトロンさんへ

そうココア君は足がちっちゃめ(笑)なの。
でも走るのすっごく早いんだよー

どっちがお兄ちゃんかな?
いわゆる同腹ってやつなの。
あとは女の子もいたのよ。

写真でみるより生でみたほうがそっくりよ。

★anママへ
こちらこそ読み逃げしてます。コメントありがとう♡
そうなの、ブログのイメージと違って(どんなイメージかが気になる)
ワタシ、実は乙女なの。
いつも野で摘んだ花束を両の手にもってるのよ。以外でそ?
っつかちょこたん何て言ってんだー、こらー(ーー゛)

anちゃんとanママに会えるの楽しみだわー


★ゆずママへ
具体的に決まったら声かけようと思ってたんだよー
来てくれたらうれちいよー。
詳細決まったら連絡するね。
それまでにゆずちゃんとゆずママの体調、万全にしてね(笑)

ほんとだよ、ココアママ、はやくたちあげないと
脅迫メールするわよ?気を付けなされやっ!(チャカワイ風)

★やっちゃんへ
写真より実際のふたりはそっくりだよ。
間違えちゃうくらい。
でも、やっぱり飼い主の思惑どおり、すごく仲良く~はしてくれないだよね。
でも回数かさねると慣れてくるみただから、いずれは。。。

モカちゃんは妹がいるんだー。女の子ならなおさらかわいいだろうな。


★ぽぽママへ

大丈夫!遠くないよ!私ひとりでも群馬にいけるくらいだもん
なるべくアクセスいい場所を選びたいなーと思ってるから
場所が決まったら検討してみてよー。

ぽぽママと遊びたいなー♪

★ココアママへ
ココア君、似合ってるよーサイズあっててよかった。
ま、袖はやっぱり長いみたいだけど(笑)
ココアママって裁縫できる系の人?だったら少し切っちゃえばいいかも。

おおーでた!ブログやります宣言。
やったー、やっぱり近況を確認できるから便利だよね、ブログ。
勉強なんて必要ないって、大丈夫。

★こじかさんへ
会いたくなるよね、兄弟犬。
京都にいるんだ。ハクちゃんの兄弟。
そうだ、ハクちゃん実は京都出身なんだよね。
年末年始、京都に帰郷するんだけど、白プーさがしちゃいそう。

★ёちょこたんёへ
そろそろ場所と日程決定しないとねー
メールでも参加希望いたいてるのよ。
打ち合わせしないとね。メールしまーす。

★なっちゅさんへ
血統書があれば、親戚さんをさがせるサイトがあるよ、確か。
探してみればみつかるかもよー
そうゆうワタシは登録したけど、放置してるんだけどね。
ヨダレたらさないでよー、毛がくるくるになっちゃう(笑)

| がっちゃん | 2011/12/10 11:39 | URL |

どーもご無沙汰してます。
ココアの冬服をありがとうございます

とてもかわいくて暖かそうですね( ゚Д゚)ウマー

これからも間違って購入した服や必要のなくなった
ものをどんどん送って下さいw

お待ちしていますノシ

| ココア父 | 2011/12/11 01:07 | URL |

ココア父へ

ココア父、ひさしぶりー元気でした?
ココア君、洋服が似合っててよかったです。

1月のオフ会には父もくるのかな?
またお会いできるのを楽しみにしてますー
そしてガンツ読み終わったので、ほかのおすすめ漫画教えてくださいー

ついにココアママもブログはじめたねー
ネタにされないように気を付けてね、父!

| がっちゃん | 2011/12/11 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/286-4a3d97fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

