PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況中継【今日のドッグラン】

実況>さあ、元気よく入場してきました

20111211-038.jpg

実況>千葉マザコン代表のぽてと選手です。彼はここディーズで開催されるボールキャッチ大会の優勝候補です。


20111211-058.jpg

スタジオ>あら、今日はぽてと選手気合いがはいってますねー

20111211-261.jpg

実況>そうなんです。今週は物騒な事件の影響で平日まったくお散歩ができなかったため
   非常にストレスがたまり気合いがはいってるぽてと選手です。

20111211-484.jpg

スタジオ>本当ですね、今日は期待できそうですね。


実況>ああーでました!ご覧ください

※途中で洋服を脱がせました

20111211-860.jpg

実況>これはぽてと選手の、


エアーケイならぬ、エアーぽてとですね

スタジオ>ボールが見えませんね、実況さんこれはどうなっているのですか?

実況>これはぽてと選手が、投げられたボールをキャッチするために

エアーポテトを繰り出した瞬間ですね

   ボールは。。。

20111211-861.jpg

実況>ああー、今見えました、ぽてと選手のひざ下にボールがありますっ!!

20111211-862.jpg

実況>ああー、ぽてと選手が空中にとどまっている間に、先にボールが地面に着地していますっ!!

20111211-863.jpg

実況>あー、ボールが地面ではねかえってぽてと選手の背中に乗りました


20111211-page.jpg

実況>ぽてと選手、ボールをエアーキャッチできませんでした!!

 
   さらに、地面に落ちたボールも、まだキャッチできていません!お手玉していますー!!




実況>あーぽてと選手、ぐだぐだだー



スタジオ>あの、ぽてと選手はなぜジャンプしたのでしょう?





空回りってこうゆうことをいうのよね、きっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうエアーポテトをぽちっとしてね。ぽてとがあがりますよー

| ドッグラン | 20:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひざ下のボールと宙に浮くぽてとくん…
思わず吹いちゃいました(ノ∀`)
でもきっとやる気が大事っ!(笑)
キャッチしようと飛んでるだけすごいわー。

うちのブログのオシャレ系に当てはまるとこは
アメブロただひとつでしたっ!(笑)

| なっちゅ | 2011/12/12 01:55 | URL |

がっちゃん、おはよ~(*´∀`)♪

ぽてちん、ボールあそび好きだね~(*´∀`)♪
でも、もうちょっと練習だね(笑)

それから、うちのブログ、3の お笑い妄想系でした(笑)

| ёちょこたんё | 2011/12/12 07:36 | URL |

ぽてちゃん、どんくさ、、もごもご、、が、がんばってるね!(汗) 
ボール目がけてジャンプするなんて、素晴らしい!
目標がトンチンカンでも、気にしちゃだめよ!
うちなんて、ボール投げても無視だもん、、(涙

↓ブログカテゴリ分析!すばらしいね!どっかの学会で発表して!!(どこのだよ?)
もー、いちいち笑った。分類軸の情報量とオシャレ度
分析要素に「周りの人の扱い」「形容詞」「話題」!視点がエクセレント!! 
そして、わたしはどのグループなのかが、、気になった(笑)

| おやまのこじか | 2011/12/12 21:33 | URL |

うわー!ぽてちんがジャンプしてる!!
ボール遊び、好きになった!?
それとも1回きり??

キャッチする時のぐだぐだ感、ココアと似てる!
兄弟でボール遊びしてくれたら、嬉しいね~♪

| ココアママ | 2011/12/13 00:59 | URL |

なっちゅさんへ

この写真はもう奇跡でしょ!?
なんでそんな「今日はいかがいたしましょうか」なもみ手なの?
って爆笑しちゃったー

なっちゅさんところは、わりとわかりやすい3かも(笑)なんてね。
ワタシが一番好きなのはカテゴリ3なんだよー

| がっちゃん | 2011/12/13 06:45 | URL |

チョコたんへ

この日はなんだか張り切ってて、おお笑いさせてもらったよ。

チョコたんの毎日は、ずばり、限りなく1に近い、
3でしゅう(笑)
みんなの憧れ、カテゴリ1は
マジかです‼
これからはウンチネタは封印しなきゃ(笑)

| がっちゃん | 2011/12/13 13:05 | URL |

こじかさんへ

もちろん、涙目は、
みんなの憧れ、カテゴリ1だよー?

おしゃれでほっこり、ときどきくすり、

言うことなし(笑)

ちょっと、マニアックで、トイプードルブログにふさわしくない話題かな、ってビクビクしながら書いたの(笑)

でもこじかちゃんにほめてもらったからよかったー)^o^(

| がっちゃん | 2011/12/13 13:11 | URL |

ココアママへ

最近、みんなの影響かな?
わりとボール遊びするようになってきたような気がする。
でも、ボールに執着はないよ、雰囲気だけ参加って感じ(笑)

ココア君、足は速いのにキャッチ、下手だもんね、ココア君のジャンプして取りそこね写真、うちにもあるわよー

| がっちゃん | 2011/12/13 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/288-55ffb727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

