PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫派?犬派?それともぽてと派?

おいで

画像-0134 (2)
>>えーーー、なんか用?


えーーっと、散歩いこっか

・・・・・・・・・

画像-0028 (2)
>>わしちょっと寝るから、30分たったら起こしてや

-------------------
この白くてぶよっとしたものは、私がぽてとと同じくらいに愛する実家の飼い猫、「たま」です。

画像-0130
>>タマですよろしくね、ぶふ

うううう、わかってる、わかっているわーーー
たまが一般的には超かわいいといわれるタイプではないことは

1241_convert_20100517204427.jpg
>>うふふ、僕ぽてと

うう、たしかにビジュアルではタマはぽてとに負けてるかも。。
たしかにタマは愛想がないし、呼んでもこないし、全体的に「どてーーー、ぼやーー、どよーーん」としているわよ。

でもものすごくかわいいのよ。
だいたい子犬4か月は反則でしょ。

1183_convert_20100517204115.jpg

1184_convert_20100517204144.jpg

1186_convert_20100517204212.jpg

1188_convert_20100517204237.jpg

1191_convert_20100517204329.jpg

1192_convert_20100517204402.jpg

----------------------------------------------------------------------------
タマは私の実家神戸で両親に猫かわいがりされ、元気に暮らしています。

がっちゃんはときどき、ぽてとも可愛いけど、タマだって可愛いし、とか無意味に口走り
オットに全否定されています。(オットはタマ猫天敵)

-------------------------------------

実は明日から、仕事に復帰することになりました明日からぽてとさんはまたお留守番生活です。
更新頻度が落ちるかもしれませんが、のんびりマイペースで続けていこうと思っています。

また気が向いたら遊びにきてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントもくれるとがっちゃんもっと嬉しいぞ。
じゃ

| 4か月 | 21:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/17 22:22 | |

こんにちわー。
先日はコメントありがとうございます☆
うわー、タマかわいーi-184
なんともいえない冷たい目とぽってりした体型が
可愛いわぁe-343
私は猫も好きなんですー。
たまに犬とは違う、しっとりした毛並みに触りたく
なります(笑)
ぽてと君はまだ4ヶ月かぁ。
つぶわさにもこんな時があったわー。
懐かしい。。。
どんなふうに成長していくか、楽しみですね☆
また見にきますね~

| わさびmama | 2010/05/17 23:57 | URL | ≫ EDIT

猫好きには、このぼて~・ふにゃ~が
たまらないんでしょうねi-237
私も、見てるだけなら猫ちゃん可愛いんだけど
アレルギーあるから触れないんだi-241

そりゃ~トイプーのパピーに勝るものは
ないよね(^^)

| ゆっち | 2010/05/18 12:21 | URL |

ああっ
でんぐり返しになりそうっ(笑)
ねこさんも可愛いなあ♪

あ、リンク貼らせていただきました!
これからもよろしくです~

| CHIHIRO | 2010/05/20 05:13 | URL |

わさびmamaさんへ

ぽてとを迎える前からブログ読んでました。
コメントありがとーーーv-223

こつぶちゃんって子犬の印象のままだけど、
もう一歳をこえてるんですね。いやー犬の成長ははやいはやい

え!?たまがかわいいv-236
やだわーーそんな気をつかわなくっても・・・

えっほんとに(マジで受け入れた)

また遊びにいきますね


| がっちゃん | 2010/05/22 15:00 | URL |

ゆっちさんへ

そうなの、猫好きにはこのふてぶてしい顔と態度がたまんないのよねv-238

ゆっちさん、猫アレルギーなんだ、
やっぱりトイプーならアレルギー大丈夫なんだ。

トイプー子犬の小首かしげには、誰でもノックアウトだもん、
最強だよーー

| がっちゃん | 2010/05/22 15:03 | URL |

CHIHIRO さんへ

コメントとリンクありがとーーv-238

やったCHIHIRO さんからも「タマ」かわいい、いただきましたーーー

え!?社交辞令?
そんな言葉、知りませんが何か?

| がっちゃん | 2010/05/22 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/29-523cd061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

