PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の出会い、一瞬で恋に落ちる

出会いは偶然

20111213-imagesCAL9NECB.jpg
※あまりに画面が地味なので、彩りにお花の画像がさしこんであります


20111213-1254.jpg

俺は新しいあの娘に会った


20111204-20111111-DSCF6278.jpg
消えてしまったあの娘のかわりに(先日、ぽてと君の腹の中へ消えました)

古文書?なにそれな人はこちら→

20111213-1292.jpg
俺の前に現れた天使


20111213-1319.jpg
まぶしすぎるぜ・・その茶色い皮

20111213-無題

※賑やかしの花

20111213-1631.jpg
恥ずかしくて手も握れない俺

お、ちょうどいいところにカメラが


20111213-1582.jpg
そこのパパラッチ、俺と彼女のツーショットをとってくれ(←誰がパパラッチやねん


20111213-20090409071958.jpg

※季節感がなくて悪かったわ、花よ



20111213-1695.jpg
後ろからも

20111213-1705.jpg

いい記念だぜ


20111213-1792.jpg
ああ、可愛い

20111213-1494.jpg
もう、めろめろ




この豚耳、結構リアルなの。そのリアルさと大きさをお伝えしたくて
オットの頭にのせて写真をとろうとしたら.....拒絶されたわ、どうしてかしら?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加中今日は押したい気分でしょ?そうでしょう、さあ、どうぞ。

| グッズ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっちゃん、おはよ~\(・o・)/

新しい古文書、ぽてちんやったね( v^-゜)♪

古い方、食べちゃったみだいだけど、あんなにおっきいの食べちゃって平気だった?

| ёちょこたんё | 2011/12/14 07:44 | URL |

ポテトくんポーズがかわいすぎっ!
後ろからとかめろめろとかもうかわいすぎて反則(笑)
ほんとに豚耳大好きなんですね♪

うちも昨日買ってみたんだけど
気に入ってくれるといいな~!

| なっちゅ | 2011/12/14 17:23 | URL |

ёちょこたんё へ

噛みちぎって、噛みちぎって、最後は親指くらいの大きさになってたから
飲み込んでたから、大丈夫だったよ。

PCするときとか、豚耳があれば一人で遊んでくれるから便利だよー

| がっちゃん | 2011/12/15 06:13 | URL |

なっちゅさんへ

ぽてとはおやつをあげると、
すぐに食べないで、
遠くからながめてみたり、くねくねしてみたり、
体にこすりつけてみたり、なんか忙しいの。
これしているのを見るたびに、ひとりっこだなーって思う。

チロルちゃん、豚耳にどう反応するかな?

| がっちゃん | 2011/12/15 06:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/290-45f52d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

